※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
産婦人科・小児科

鶴ヶ峰駅のひろ小児科に初診で予防接種を受けたいが、待ち時間が心配。朝一でも長い待ち時間があるか教えて欲しい。

横浜市旭区の鶴ヶ峰駅にある、ひろ小児科に行ったことある方へ質問です🙇🏽‍♀️💦

初診の場合、ネット受付ではなく窓口で直接受付とネットに記載がありましたが、朝一で行ったとしても結構待ちますかね…??😳

2カ月になったので予防接種に行きたいのですが、かなり人気と聞いていて、息子が長い間待ってられるか心配になり、質問させてもらいました(>_<)

コメント

ぼよよん

予防接種の場合は初診でも予約が必要な場合が多いですよー!

• じゅり

じゅり

そこの病院は、予約なしで予防接種大丈夫なんです😳コメントありがとうございます☺️💕

• 5月28日
ぽん☆*。

予防接種でひろ小児科クリニック通ってます!
ロタやBCGなど予約制のものと診察と同じく番号を取って受ける予防接種とありました。
予防接種の時は別室の待機室があって毎回そんなに待つイメージはないですよ。