※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
家族・旦那

産前からそんなに夜の営みは好きではなくて、産後は子供を寝かしつけて…

こんばんは!いつもお世話になってます!
産前からそんなに夜の営みは好きではなくて、産後は子供を寝かしつけてからお風呂に入っていろいろしてから布団に入るので少しでも睡眠を長くとりたいのでやる気が起きません。
今日も誘われましたが、日中お出かけして疲れたのと夜泣きで寝不足だったため断りました。
すると旦那は、そんなんじゃ、他の女に行っても文句言うなよっていってきました。ムカついたので普通のトーンでわかったよーっていっときました。
浮気とかはしないと信じてるのでいいし、、、求められるのは嬉しいんですが、性欲よりわたしは睡眠が大事です。でも、断り続けてレスになるのも次の子を作るときに困るし。ずっと仲良しでいたいけど、そーゆー行為がないとやっぱり冷めちゃうかな、女とゆーよりも家族になっちゃうのかな。
どーしたものか😱😱😱
なれない育児で一日があっとゆーまにおわるし、毎日クタクタです。みなさんどおですか??:( ;˙꒳˙;):

コメント

ひーくんまま

旦那が寝かしつけとかしてくれて夜中も起きてくれるなら話は別ですが協力なくてエッチだけはしたいってなったら は?しばくぞってなりますね〜😂

• ちゃんりー

ちゃんりー

返答ありがとうございます!
    育児は協力してくれている方だと思いますが、、、仕事上、寝室は別で夜はもっぱら私だけです😟育児の大変さ、分かってくれているようで分かってないので。なんだかな~ってかんじです(ToT)

• 5月28日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

夜が1番辛くて大変なのにそれをしてくれないなら嫌ですよね〜😒
    うちは旦那と一緒に寝てますがどんなに子供が泣いてもいびきかいてねてるのでほんと悪い意味で男性はすごいと思います😂

• 5月28日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

男の人はほんとに気づかないですよね~夢の中で泣いてる気がしたけど気のせいかと思ったとかよく言われます☹️このやろーっておもいます!!

• 5月28日
すずやん

私は次の子を作るという目的までは極力したくないと思ってます。
仲良しするのは嫌いではないけど好きでもない、、、
気分的なこともあり、旦那はしたくて私の布団に入ってきますが断ってます。
申し訳ないと思いつつも、やっぱり無理なものは無理なんですよね💦

• ちゃんりー

ちゃんりー

やっぱりそうですよね〜
    嫌なものはいですよね😫💦

• 5月28日
yk

私は仕事復帰もしててワンオペですが、誘われたら応えます😊

土日休みですが12時就寝、2時前後授乳、5時半起床で眠いー!って毎日ですが、ママリ見てると誘われるのは幸せなことなのかもと思えるので、疲れてても…って感じで頑張ってます😭

• ちゃんりー

ちゃんりー

ホントすごいです😳やっぱり、わたしも答えてあげなきゃな、、、幸せなことですよね(ToT)贅沢悩みですよね。

• 5月28日
  • yk

yk

我慢して応えるのも疲れるし苛々するけど(笑)

きっと誘ってもらえず誘うことより、誘ってもらって応えてる方が、精神的には楽かなーって私の考えです😭

• 5月28日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

なんか、断ったせいか今日はギクシャクモードになってしまってます😟😟変に気を使って逆に疲れます。
    次誘われたら頑張ります😖笑

• 5月28日
  • yk

yk

わー!お疲れ様です😭早く旦那さんの拗ね拗ねモードが解除されますように😭(笑)

旦那がそろそろ誘ってきそうだなーった時(うちは大体仕事の帰りが早かったときは週末で(笑))で、今日は眠いから無理!ってときは一緒に録画観よー!って行って旦那に甘える感じで旦那を背もたれに録画鑑賞して、夫婦の時間を作りつつ観てる間に爆睡して眠いから無理よ♡アピールします(笑)甘えられたことへの優越感なのか眠いんだなって伝わるのか、手を出されることもギクシャクすることもなく眠れるので試してみて下さい(笑)

• 5月28日
もん

私も全く同じ状況&気持ちで思わず返事したくなりました(笑)
ちゃんと説明して今はまだそうゆう気分になれないからと言っても、他の人はこの月齢でもしてるとか言われちゃいます😂
それでも私はまだしたくないので他のところでケアできたらいいかな〜と思って普段から感謝や好意を伝えたりしてます👌🏻

• ちゃんりー

ちゃんりー

ほかのところでケアって考えはなかったです∑(°口°๑)!!
    意識して、感謝の言葉や好意を伝えていきたいと思います🤩
    つたわるといいんですが、、、笑

• 5月28日
しーな

私も毎日の家事育児でヘトヘトなのと子供が横にいるのにこんな状況で…という気持ちが出て全くする気が起こりません。出産前は妊娠中我慢させてるから産後はしてあげなきゃなぁって思ってたんですが😅先輩に『出産したあとの男の寂しさって女が思っている以上に大きいらしいよ…産後1カ月経ったら嫌でもした方がいいらしいよ』って言われて私はもう5カ月、妊娠してからを考えると1年はしてないのでスゴく悩んでます。でも、やっぱりする気になれません。旦那に申し訳ないなぁって思うし、こんなんじゃ浮気されても文句言えないよね…って毎日悩んでます。

• ちゃんりー

ちゃんりー

全く同じです。寝室が夫婦別なのでそこはいいんですが。産後2回やりましたが疲れました。夜の営み億劫です😖
    ほんと、浮気されても仕方ないですよね〜そして、昨日断ったせいで何となくギクシャク。旦那はイラついてる感じです。めんどくさいし、逆に辛い。やっと、さっき出勤しました。旦那に会わないように明日は出かけとこうと思ってます😑

• 5月28日