※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

37週の妊婦です。シャワーが辛くて疲れる。湯船に浸かりたいが、動悸でグッタリ。髪を乾かす気力なし。臨月ならこんな感じ?

シャワーでさえしんどいです😵明日から37週です。湯船に浸かりたいけど凄く疲れるから最近はシャワーばっかりなんですが、それでも出ると動悸とかでグッタリしてしまいます😫早く髪を乾かしたいけど気力がなくてバスタオルを巻いたまま暫く横になってたり…臨月だとこんな感じなんですかね💦

コメント

ぽめ

私はまだ、34週目ですが貧血のせいかぐったりしてしまいます😣
動悸も大変ですよね💦

• ぽん

ぽん

ありがとうございます🐣
    貧血もあります💦ホントぐったりですよね😭汗かく季節だしサッパリしたいのに憂鬱です😖

• 5月27日
  • ぽめ

ぽめ

お互いがんばりましょう☺️

• 5月27日
  • ぽん

ぽん

遅くなってすみません😭
    がんばりましょう😂✨

• 6月4日
くるみ

私は初期からずっと辛くて、シャワーだけでした。なんとなく、今もシャワーです。。。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます🐣
    初期からも辛いですね😨お風呂がリラックスタイムじゃなくて戦場に乗り込むような意気込みが必要です😭

• 5月27日
ちゃもこ

お気持ち痛いくらいわかります(⌒-⌒; )
髪の毛を洗うとか身体を洗う動作ですら
お腹が張ってしんどくていけません‥笑
お風呂でても30分裸でいたりとか(^_^;)
思うように身体が
動いてくれなくてしんどいですよね💧
お互いあと少しの辛抱がんばりましょおお〜!

• ぽん

ぽん

遅くなってすみません😭
    本気でしんどいです💦辛抱がんばりましょう😵ありがとうございます🐣

• 6月4日
nyonsama836

臨月はシンドイですよね😭何をするにも体が思うように動かなくて、この時期になると早く産んでしまいたい‼️という気持ちになる時あります(>_<)
でも、産まれたら寝不足や自分の時間は殆どない生活になると思うので、今のうちにゆっくり過ごして下さい😉

• ぽん

ぽん

遅くなってすみません😭
    体が重くて重くて本当しんどいです😫のんびりマイペースでできる今を大事にします💦ありがとうございます🐣

• 6月4日