※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

パートから正社員になる話をしたときのことです。子供も小さいので18時…

パートから正社員になる話をしたときのことです。

子供も小さいので18時が定時だと二回食、三回食になったとき
夜ご飯あげる時間も余裕もないです。

上司には、
パートとか正社員とか関係なく仕事には責任がある
と言われました。

しかし、私の父には
早く帰るなんて自分勝手なことしてたらクビにされる
と言われました。

正直、父親になにがわかるんだ!って感じですし
正社員になれるのに
全く祝福もなく
文句ばっかりです。

父親と仲悪い方、どんな感じで乗り切ってますか?

コメント

せいチャム

わたしは時短で規定に仕事が終わる病院に転職します。託児所付きです。

今の職場は
融通がききますが残業が多いので父や母は文句いいますよ。なので託児所があるとこを探しました。
子供は仕事中は保育園ですか?
家族がみてるなら
そのうち体力的に見れなくなり保育園か託児所に入れたら?といわれるので
しばらくは何をいわれても右から左です。

  • まい

    まい

    子供は保育園です!

    子供を理由にして
    正社員なのに他の正社員2人より早く帰るのはダメだ
    って言われてるんですけど
    同じ時間に上がるなら仕事続けれないくらいタイトで😅

    • 5月28日