※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

男性が育児や家事を放棄していることに対して不満を感じており、シャワーを浴びる時間を確保したいと思っています。男性には気楽さを感じるが、女性であることを良しとしています。

男はいいなー
頭痛いとかで育児も家事も放棄できて。
あんな寒い中庭いじりしてるからでしょ。
だから言ったじゃん。
仕事してくれてたまに手伝ってくれて
感謝はしてるけどーーーー
なーんかモヤっとするんだよね。
私が心狭いんだよなきっと。
でも私シャワーもまだなんですが😔
下の子はセルフねんねしてくれたから
上の子寝たら間にクッション置いて
ガードしてシャワー浴びていいかな??
気持ち悪くて気持ち悪くて😔
本当男って気楽でいいなーーーーー。
でも私は女で良かった☺️✨

コメント

今日私もまさに同じことを思ってました!男は調子悪ければ何もせず携帯見ながら横になれていいなあと。こっちはどんなにしんどくてもやらなきゃいけないことがたくさんあるのに、と。
2人もお子さんがいると余計に大変ですね💦ちゃちゃっとシャワー浴びちゃいましょう!

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!

共感していただけてウルっときちゃいました(;ω;)そうなんですよ!!具合悪いならサッサと寝ればいいのに呑気にタバコ吸ったりだとか、携帯見たりだとか、、、もうイラっときちゃいますね。まだ片付けだって終わってないのに😔

先ほどやっと上の子も寝たのでちゃちゃっと行ってきたいと思います!!!上がったら甘いココアでも飲んで落ち着きます😁💕(笑)

• 5月27日

退会ユーザー

ほんとに具合悪いの?て思いますよね!しかもしんどいアピールがすごくて面倒くさいです😨
    子どもたちが寝てからの自分の時間を楽しみましょう♩甘いもの大事です☺️

• 5月27日
  • さくら

さくら

わかります〜具合悪いならとっとと寝ろーーーーって心の中で言ってます(笑)しんどいアピールもしますね😂旦那自分もお昼寝しないと体力持たないのでだんだん機嫌悪くなってくるので私がイライラします(笑)

さっき上がったと同時に下の子ギャン泣きして😂いつもは今寝ると朝まで起きないんですが😨一応旦那降りてきたんですがいいよいいよと言ったら上に逃げて行きました😂

これから自分タイム始めます💕そろそろ甘いもの控えてダイエットしたいんですがなかなか辞めれないです😂

• 5月27日

退会ユーザー

機嫌悪くなるとこっちまでイライラしますよね💦
    3ヶ月で朝まで寝てくれるなんていいですね♩旦那さん、、、降りてきたなら少しぐらい手伝ってほしいところですね🙄(笑)
    私も子どもも旦那も寝たのでゆっくりスマホをいじってます☺️
    ダイエットなかなか始められないですよね😂完母なので、食べてもいいかーとかなり油断してます(笑)

• 5月27日
カミ~

男はいつまでも子供なんです。頭が痛けりゃ宿題が出来ず。でも遊びには行ける〜みたいな。。。心はいつでも子供、頭も子供!
って、腹のなかでほくそ笑んで暖かく見守ってやりましょうಠ_ಠ

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    そう言っていただけて、少し気が楽になりました(;ω;)💕

ほくそ笑んでやります(笑)表面には出さず、動じず、優しい妻を演じようと思います😂😂

• 5月27日