※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

思い出したら可笑しくて😆結婚3年目。一昨日は病院だの色々用事済ませて…

長文失礼します。
思い出したら可笑しくて😆

結婚3年目。
一昨日は病院だの色々用事済ませてたら旦那より帰宅が遅くなったのでお弁当買って帰宅。
お弁当食べて片付け終わったところで、予期せぬ旦那からケーキのサプライズ。
結婚記念日でもお互いの誕生日でもない只の平日にケーキ。
「今日給料日だから」と旦那。
でも今まで給料日だからってこんなサプライズなかったから、プチパニック🤯
の末、私から出た言葉が「何?浮気してるの?」笑笑
「そうきたか…」と項垂れる旦那😅
今月頭に転職して一昨日が初めての給料日で、職場のおばさまに、給料日だから奥さんにケーキでも買っていってあげたら?と言われたから、その通りにしたと💦
旦那よ、ごめん!そして、ありがとう!
ケーキ美味しかったよ😊

昨日は市で開催してる両親学級の日。
初めの自己紹介の項目に、妻への貢献度という項目が。
旦那の番になり、多くのプレパパさん達があまり手伝えてないと発言した中、
「妻が悪阻で体調崩してからずっと妻より早く起きて朝ごはんと自分用のお弁当作って出社して、夕飯の食器洗いもして、週末は掃除洗濯してます」と発言。
途中からざわめき出す会場😅
それにビビる旦那😂
会場の反応があまりにも予想通り過ぎて笑いが止まらないダメダメな私😅

改めて。旦那よ!
いつもいつも、ありがとう!
本当に感謝感謝!

コメント