※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaErika
ココロ・悩み

赤ちゃんにも五月病とか夏バテみたいな感じで食欲出ないってことありま…

赤ちゃんにも五月病とか夏バテみたいな感じで食欲出ないってことありますか?😥

コメント

五月病はわからないですが夏バテはあります!

• mamaErika

mamaErika

コメントありがとございます!
    やっぱ赤ちゃんも夏バテになるんですね😢

• 5月27日
みぃしゃん

新年度の4月には入学や就職、異動、一人暮らしなど新しい環境への期待があり、やる気があるものの、その環境に適応できないでいると人によってはうつ病に似た症状がしばしば5月のゴールデンウィーク明け頃から起こる事を5月病と言うので5月病ではないと思います。もしかしたら、熱中症の可能性はどうでしょうか?

• mamaErika

mamaErika

五月病は大人がなるもんなんですね!
    ありがとございます✨ 熱中症だとぐったりしたり具合悪そうな感じになりますかね? 今のとこよく笑うし動くので悪そうな感じはしませんが…

• 5月27日
  • みぃしゃん

みぃしゃん

熱中症はぐったりしますね😖💦
    たまに食欲ない時もあるのかも知れないですね💦💦うちの息子は混合なのですがたまに100(基本は160)しか飲まない時はおっぱいが出てきたのか?と思う時もありました😅でも、あまり気にせずそんな時もあるなぁ位で大丈夫だと思いますが、それが続くのであれば小児科の受診も検討するのもアリかも知れないですね💡

• 5月27日