※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
お仕事

仕事を週4日、1日5時間続ける予定だが、美容院も行きたい。臨月間近で働きすぎか悩んでいる。妊婦カレンダーで気づいた。

1日5時間、週4日の仕事を34週まで続ける予定でしたが、それから 美容院行ったりと予定を入れるつもりです。
働きすぎでしょうか… 臨月間近ということを
先程 妊婦カレンダーみて気づきました😓

コメント

ぱーら

私は、その時期まで普通に夜勤や日勤は9時間労働してましたよ😊
体調がイイなら働いてても大丈夫だと思いますよ!

• 柚

すごいです!! 体調次第ですね😆

• 5月27日
いちまま

私もその時期まで夜勤もしてフルタイムでした😆
産休入ったら結構暇だし大丈夫だと思います🎶

• 柚

すごいですね!😳
    初マタで そわそわしてました(笑)
    ありがとうございます!

• 5月27日
  • いちまま

いちまま

私も初マタでした!
    結構しんどかったけど産休入ったらなんせ暇でした笑

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も34週まで月曜〜金曜フル(9:30〜19:00くらいまで)で働いてました♪
産休に入ったら暇で暇で…笑
掃除しすぎて家がモデルハウス並みです😋
産休に入ってから 美容院行って、入院グッズ赤ちゃんグッズ用意して、まつ毛パーマかけて、家中断捨離して、赤ちゃんのよだれかけやら肌着縫って、撮りためたドラマ見まくって…それでも時間余りまくってます( ;´Д`)笑

nyonsama836

私は35w4dまでフルタイムで仕事してました‼️朝9時から夜6時までやってましたよ☺️体調が大丈夫なら、仕事をするのは良いことだと思いますし、体を動かすのは良いことだと思います(*^^*)産休に入って1週間経ちましたがとにかく暇だしダラダラしてしまって(´ω`;)💦