※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゅ
妊娠・出産

西船橋の山口病院では、入院中の1~2泊で主人と一緒に泊まることはできませんか?4Dエコーなどの検査は可能でしょうか?

西船橋の山口病院は、入院中の1~2泊、主人も一緒に泊まることできないですかね💦
ご存知の方いらっしゃいませんか?

単身赴任中で生まれてから会いに来る予定なのですが、家からも遠いので病院に泊まれたら少しでも長く一緒いられるのになぁと思いまして💦

あと、次の検診以降週1回の検診になるのですが、4Dエコーとかってしてもらえたりするのでしょうか?

コメント

みみみ

上の子が山口さんでしたが、旦那さんは泊まることは出来ませんでした!
高位破水から出産まで2日かかったのでその間だけ近くのビジネスホテルだったかカプセルホテルだったかに泊まってました!笑
入院中は家に帰ってました。
4Dのことは忘れちゃったんですが、確か30週までだったかに1回してくれたような気がします!
下の子は違う産院でしたが、30週までじゃないと顔がちゃんと映らないからやりませんって言われました!