※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリ
ココロ・悩み

体温が下がってしまい、明日が生理予定日でタイミング法のラストチャンスだったのに落ち込んでいます。

体温下がったーーーー₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾
どうして😔
どうせ明日 生理予定日だからリセットされちゃうんだろうなぁ😔タイミング法今回がラストチャンスだったのになぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)はぁ(´;ω;`)
また落ち込み期・・・
呟き失礼しました!

コメント

ポッキー

わかります!
基礎体温に振り回されますよね(>_<)
私、タイミング法からステップアップした3カ月後にタイミングで偶然授かりました!なのでタイミングはとり続けてください^_^

• グリ

グリ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね😲💡
    現在25歳ですが卵子の数が少なく1回1回ムダにしたくない気持ちが大きくて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)リセットされるの本当に辛いです😞先生にもゆっくり考えてる場合じゃないねと言われました💧
    人工授精へステップアップしてもタイミング法を自分なりに続けてみます!!

• 5月27日