※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

愚痴です(´・_・`)大好きな大好きな旦那さん。毎朝職場まで送ってくれ、い…

愚痴です(´・_・`)
大好きな大好きな旦那さん。
毎朝職場まで送ってくれ、いろいろなことを気にかけてくれます。

でも毎週休日になると自分の過ごしたいように過ごせないからか不機嫌アピール。。。
その隣で私は掃除洗濯。。。
妊娠してから買い物に行っても私がすぐに疲れてしまうのでなかなか行けず、健診の同伴があり、大好きな競艇も行けず、、、
それでも旦那さんは趣味のランニングをしたりジムに行ったりしています。
斯く言う私は今年度は仕事もセーブしなきゃいけない、スポーツもできない、買い物も疲れる、体型は崩れる、、、
旦那さんはまるで私のせいで不自由みたいに言うけれど、そもそもわたしのせいじゃないし🤔旦那さんよりよっぽど私の方が不自由だし🤔
家事もだいたいなんでも出来るのに手伝う素振りも見せずダラダラダラダラ。

今も本日二度目のランニング。
私も身体動かしたいからたまには散歩に付き合ってくれてもいいじゃないか😭

長々と失礼いたしました!

コメント

Rie

優しいですね。もう少し旦那さんに手伝って欲しいなぁと思います!

• かん

かん

コメントありがとうございます☺️
    望みすぎかな、とも思うのですが、本当に週末がストレスで😰

• 5月27日