※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
ファッション・コスメ

入院中&退院後も使えるマタニティパジャマはワンピースタイプか上下セパ…

入院中&退院後も使えるマタニティパジャマはワンピースタイプか上下セパレートタイプかどちらが良いですか?
診察とかでワンピースタイプだと下半身丸見えみたいな状況が無ければワンピースタイプでもいいかなぁとは思うのですが、、。
悩み中です😭アドバイス御願いします。

コメント

みかん

前開きのものがベストだと思います!
産後はお腹がへこむので、
セパレートのものでも割と長く感じます(*^ω^*)

• しょうこ

しょうこ

ありがとうございます😊

• 5月27日
ちゃみ

帝王切開を予定してる人は、ワンピースタイプは不可ですと言われました。
ワンピースタイプでも、何かレギンスとか履きますか?
何にも履かないのは流石に夏でも冷えるような気がするのと、自律神経が狂い出して、体温調節が難しくなって、急に暑かったり寒かったりするのでそれは考えておいた方が良いかなぁと思います👍

• しょうこ

しょうこ

セパレートが無難でいいですね😊👍🏻ありがとうございます😊

• 5月27日
こちゃんこ

私は1人目の時丈長めのセパレートを買いましたが、とくに産後はズボン履くのも辛くて、今回は前あきのワンピースタイプで揃えました。

• しょうこ

しょうこ

ありがとうございます😊人によってそれぞれなんですね👍🏻

• 5月28日