※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
子育て・グッズ

お子さんのパジャマは半袖ですか?寝るときの服装に悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

関東にお住みのみなさん。
お子さんのパジャマはもう半袖ですか?
日によって半袖の日もありましたが
基本上の子は肌着なしで長袖長ズボン
下の子はキャミ肌着に長袖ロンパにしてました😶
私自身は半袖長ズボンで寝てますが
布団をたっぷりかけてます。
でも長女は基本布団いらないとか
いってかけないので夜中に寒いかもと
思ってしまって😭
次女も足蹴りしちゃってかかってないことがしばしば、、。

でもなんか最近夜中も蒸し暑いような😂
と思いながらも心配性で長袖をやめられず。(笑)
みなさんどうしてますか??

コメント

Lilian

神奈川に住んでます🙌
もう半袖です🙋‍♀️
布団からがっつりはみ出て、
掛け布団なんか息子には意味がありません🤣🤣
でもわりと蒸し暑いので
半袖で充分かな〜って感じです😊

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    コメントありがとうございます!同じ神奈川です!結構蒸し暑いですよね😨
    やっぱり半袖でよさそうですね、、長女なんかすずしあ

    • 5月27日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    途中で送っちゃいました😭
    長女なんかは涼しいポイントを探してゴロゴロゴロゴロして、ここすずしーなんていって喜んで寝てたのでもっと早くに半袖にしてあげたほうがよかったのかもです😭風邪引くのを心配しすぎました😭

    • 5月27日
  • Lilian

    Lilian

    気温差が大きかったりするので
    洋服悩みますよね😭😭
    でも本当子どもって暑がりですよね💦
    息子もだいぶ前から半袖ですが
    今のとこ風邪ひいてません☆

    • 5月27日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    早速今日から半袖を着させました!それでも長女は汗ばんでるので長々と長袖を着せてたのがかわいそうだったなあと今思ってました😭😭
    聞いて早速安心して半袖にできたのでよかったです!

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

千葉で、マンション住みですが、4月くらいからもう半袖半ズボンです!
布団も明け方かけてあげるくらいで、かけてもすぐはいでます🤣
それでも汗かいてるので💦

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    コメントありがとうございます🤗やっぱり布団ははぎまよね😂少し前から汗か来始めてたのでその頃から半袖にしてあげてたほうが良かったかも😭今日から半袖にします!

    • 5月27日