※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ
ココロ・悩み

DVで離婚して次いい人がいて結婚考えた時次は幸せになれるのかなぁ‎˚‧º·…

DVで離婚して次いい人がいて結婚考えた時次は幸せになれるのかなぁ‎˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

コメント

しょうぞう

離婚ではないですがDV男と5年つき合ってました~💦
今は別の男性と結婚して幸せです😊

1度失敗して身を持って知りましたが、やっぱり男を見る目を養うのが大事なんだなと思いました😅

• ラブ

ラブ

私は12年間自分が旦那からDV受けてると思ってなかったんです。
    カフェオレさんが今幸せなのはいい人と巡り会えたからなんですね😆

• 5月27日
  • しょうぞう

しょうぞう

DV受けてると「自分が相手を怒らせるようなことをしてるから…、自分が悪いんだ」と思い込まされますよね😥
    今は離婚できたのでしょうか?💦

私はDV男があまりにひどすぎたので、男性と接するときに「この人は良い人」「この人は自己中な人」みたいな第六感が働くようになりました😓

• 5月27日
  • ラブ

ラブ

そうなんですょ‎(><)
    今離婚調停中で来月の調停で離婚成立できそうな所まで来た感じですが相手はやっぱりDVをしてたのは認めてないですね…
    私にも第六感働くといいんですが

• 5月27日
  • しょうぞう

しょうぞう

DV男って無駄に執着してきますよね…。
    しかも本人は本当にDVだと思ってないんだと思います。
    「女が俺を怒らせるのが悪い」と本気で思ってますよ。馬鹿です。
    無事に離婚できることを祈っています!😥

「男はみんな敵」という気持ちで接してると、良い人とイマイチな人が見分けられていた気がします😅

次は素敵な方と巡り会えますように…✊

• 5月27日
  • ラブ

ラブ

ありがとうございます😊

• 5月27日