※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
妊娠・出産

中出し後に生理周期が不規則で体調不良が続きます。検査薬での結果を知りたいです。

1/4.12で中出ししました

生理周期は出産後まばらで長くて41日
次の生理予定日は2/4

最近気分悪くてトイレに行くことがあります。
オシッコするとき右下のお腹がぎゅーって痛くなります!
昨日腰痛が激しく立つのがきつかったです
そして昨日午後から嘔吐続き、身体はだるい
熱はいつも平熱は低いのでちょっと高めの36.8

夜は水分だけ取り見事に全部でました
今朝測ったら37.3熱は高いわけでもなく気分悪さも昨日よりだいぶ減りました。インフルの検査は陰性

生理まえで検査薬使って結果出た方いますか?

コメント

ちまこーい

生理の周期が安定していないなら仲良しから3週間後ぐらいが検査薬の目安です。
私は生理予定日から日12日後にやっと検査薬に反応して病院に行きましたがすぐに心拍確認できずで1週間に再受診しました。あと排卵日がズレたようで仲良しから3週間後ぐらいで検査薬に反応してます。

s0319l

こんにちは(^^)

私は出産の経験はないですが、生理前の胸の張りがいつもよりキツかっただけで、生理予定日3日ほど早く、なんとなく検査薬使いました( ´•௰•`)
使ってすぐは反応出なかったのですが、またダメかぁ〜。とそのままトイレに検査薬放置してたら、20~30分程して見てみたらうっすら陽性で出てました(^^)
すぐこのアプリで可能性ありますか?と質問したところ、反応が出ても時間が経っていると蒸発線の可能性もあるということで、生理予定日過ぎてからもう一度、検査薬使ってみては。と言う意見もいただいきあと2~3日したら、もう一回検査薬使う予定です(∗•ω•∗)

今は妊娠してますように。と祈ってる最中です。笑

yu-mama

そうなんですね。
今内科にきて薬処方されたのですがもしものことがあったらと考えるとしようか、しても意味がないのか知りたくて、、( ; ; )

ありがとうございます!

yu-mama

おめでとうございます(≧∇≦)♡私も胸の張りで妊娠が分かりましたよ(≧∇≦)妊娠してるといいてす♡

早いかもだけと、、今から検査薬使ってみます!
今内科で薬処方されたので怖いので、、
出なくても不安ですが、、💦

ちまこーい

私は2日に仲良しで21日にうっすら陽性でした。
薬飲まれるのは気になりますよね。まだ出なくてもフライングになるので可能性は残るし不安ですよね。よい回答がないですが、早く体調よくなりますように。

yu-mama

ホントですか??
フライング承知の上でしてみよーかなっと、、( ; ; )薬飲まなきゃいけないのでどーしても知りたくて( ; ; )

ちまこーい

遠距離してたので仲良し日の心当たりが会う日しかないので2日は間違いなくて22日に初受診を母子手帳に記入してるので検査薬は21日なので私は3週間後目安をちょっとフライングしてますね。妊娠わかるまで落ち着かないし気になると思いますが、早く回復できますように。

yu-mama

ありがとうございます!3週間過ぎてからですね!分かりました!( ; ; )
気長に待ちます!