※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんち
妊娠・出産

つわりで苦しんでいます。食欲がなく、吐き気が続きます。同じ経験をした方いますか?

ただいまつわりで地獄の生活を送っています!6週から始まったつわり…9週頃からピークなのか、水分しか撮れません。11週過ぎたくらいから少しずつ食べられるようになりました。最初は気持ち悪く吐いていましたが、今はお腹が空くと気持ち悪くなり食べても気持ち悪いです。吐きつわりなのか食べつわりなのかよくわかりません。同じ方いますか?

コメント

P

私も同じ様な感じでした!!
食べても食べなくてもしんどくて寝てる時以外はずっと気持ち悪かったです😨

  • のんち

    のんち

    そうだったんですね😭
    ほんと早くつわり生活から抜け出したいです!いつ頃終わりました?

    • 5月27日
  • P


    私は14wで終わりましたよ😊

    • 5月27日
  • のんち

    のんち

    私もそのくらいで終わればいいです☺️

    • 5月27日
あすぴ

私もいま11週で全く同じ症状です。。お腹が空いても気持ち悪いし食べても気持ち悪いです。少し前までは食べたら吐き気が少し収まった気がしてたのですが、、、11週になるとつわりが落ち着いてくる方もいらっしゃるようですが、私は今ピークなのかな、て感じがしています。。お互いに早く落ち着くと良いですね(;_;)

  • のんち

    のんち

    何してても気持ち悪く、どうにかならないかと心が折れます😭あと少しの辛抱と言い聞かせても現実が変わらない事に悲しくなります💦

    • 5月27日
ゆず

8週目で、全く同じ症状です。食べても気持ち悪い、食べなくても吐き気がある、どうしようもない感じです。朝晩履いてましたが、昨日点滴をしたところ、今日は1度も吐いておらず、少しマシになりました、、

  • のんち

    のんち

    私も点滴した次の日ひビックリするくらい絶好調でした!その後は地獄でしたが…

    • 5月27日
mari

全くと言っていいほど同じです・゜・(つД`)・゜・
何もしなくても毎日吐くいた10週〜11週に比べれば随分楽になったように思いますが、今も調子が悪ければ吐きますし、お腹が空くと必ず気持ち悪くなります😭
早く終わりたいですね。。

  • のんち

    のんち

    早く終わりたいです😭何より仕事に行けないこともストレスで…あとちょっとだと信じたいです!

    • 5月27日
ゆう

5週から

吐き、食べ、ヨダレ、頭痛、逆流性食道炎、、多分全ての悪阻持ってるよ(๑╹ω╹๑ )✌️

よく旦那に愚痴ってる。

ツワリオールスター来たわー、、食べんと吐く、食べても吐く、腹減っても吐く、腹一杯でも吐く、、

どーせーっちゅーねん💢

これ、3人目妊娠やけど、
吐きと食べツワリ一緒にくると
ほんまに最悪😂
今までで一番参ったね!!

赤ちゃん元気な証拠や言われるけど、、
そんなん知らんわ状態やね(๑╹ω╹๑ )

両方くると、
どっかで食べオンリーになりやすいらしいから、気をつけようね!