※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘が人見知りで困っています。家族以外にも泣いてしまい、外出が大変です。同じ経験をした方、いますか?

生後9ヶ月になる女の子のママです。
最近人見知りが激しくなってきて困っています😩💦
私と旦那には大丈夫ですが、お義父さんやお義母さん、お義姉ちゃんにもギャン泣きです💦
スーパーで見知らぬおばあちゃんに声を掛けられてもギャン泣きしてしまいます😭😭
こればかりは仕方ないかなと思うようにしていますが、最近酷いので外出する度にヘトヘトです💦
同じような方はいらっしゃいますか⁉︎

コメント

rins

うちの子1歳7ヵ月ですがいまだにですよ~😭
もうどこ行っても私から離れないし声かけられるだけでアウトなので気まずすぎます😂💦💦

今日は運動会にお呼ばれしたので行ってきましたが一回話しかけられたのをきっかけにずっと泣いてたのですぐに退散してきました😢
基本的にどこに行ってもヘトヘトで楽しくないです(笑)