※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
妊娠・出産

おりものの変化や痛みが気になります。妊娠の可能性も考えていますが、生理予定日まで1週間あります。妊娠前の症状について教えてください。

質問です!
一昨日くらいからおりものが水っぽいものと粘り気のあるものが出ます。それも結構な量。。汚い話パンツが濡れるくらい。。妊娠前におりものの量が増えると聞いたので妊娠してるといいなぁなんて思ってます。
あと、いつもは生理1週間前ぐらいに胸が張るのですが全く張らず、いつもない下腹部のチクチクしたような痛みがあります
妊娠してるといいななんて思いますが胸が張ってないからやっぱり今回もリセットかななんて思ったり

生理予定日まであと1週間。。ドキドキ

よければ皆さんの妊娠前の症状などお聞きしたいです!

コメント

おしゅし

わたしも漏らした?!!😂ってくらい水っぽいおりもの出てました!

• エル

エル

そうなんですね!!
    胸などは張ってましたか?
    全く張ってなくて😂

• 5月27日
  • おしゅし

おしゅし

胸は張ってなかったです😅

• 5月27日
  • エル

エル

妊娠してると胸が張ると良く聞くので!
    張らない方もみえるんですね☺️
    授かってるといいなぁ🤰

• 5月27日
あぐり

私は今回妊娠に気づいた頃はいつもの生理前と変わらなくオリモノがぺたぺたから徐々に全く出なくなりました。

胸はいつもの生理前はパンパンに張り乳首まで痛くなることが多いのに 全く張らないです。

たまに乳首が痒くなるくらいです!

• エル

エル

あぐりさんの症状と今同じような感じなので私も授かってるといいなぁ😭

乳首痒くなるのはないですけど😂

• 5月27日
ゆきママ

妊娠したかなってわかったのは、排卵日と一緒で、延びおりがありました

生理予定日から1週間たったころに、乳首が固くなってきました

• エル

エル

そうなんですね!!
    やっぱりみなさん結構おりものの変化がだいぶあるみたいですね!

回答ありがとうございます😊

• 5月27日