※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
妊娠・出産

おしるし後の陣痛のタイミングについて不安です。36週までの出産でNICUがない病院で、おしるし後の状況が気になります。

皆さんはおしるしが来た後どのくらいで陣痛が来ましたか?💦

今朝排尿の際に少量の出血があり、おしるしなのかシロッカー手術の糸が切れたのかわからず (上の子2人共切迫早産早産でした) 病院で診察してもらったのですが糸も切れてないし出血の後もなく、お腹の張りもひどくなかったのでそのまま帰宅して様子を見てとのことで帰宅。

大きい病院ではありますがNICUがない病院なので36週からしかお産させてもらえない為いつ陣痛が来てしまうのかヒヤヒヤです(>_<)

コメント

ペペト

二日前の内診後ちょっぴり出血し、二日後の朝どばっと生理の用なおしるしがあり、その後すぐ陣痛が5分間隔で来て、9時間後に産まれました。

  • lily

    lily

    2日ほど時間が空いたんですね!
    参考になりましたありがとうごさいます(>_<)!

    • 5月27日
元転勤族ママ

内診してその日に出血しだしたので、内診のせいかーとおもってたら、翌日うまれました!

  • lily

    lily

    内診後出血される方多いみたいですね!しかも翌日😳!参考になりますありがとうごさいました!!

    • 5月27日
らぶり

1人目おしるしが来た翌日
2人目おしるしが来た当日
に生まれました☺️

  • lily

    lily

    お二人ともおしるしからそんなに日数かからなかったんですね!
    参考になりますありがとうごさいました!

    • 5月27日
  • らぶり

    らぶり

    あたしも5月初めから切迫早産で入院して退院後自宅安静中なので…いつ陣痛来てしまうか不安です😂お互いあと少しお腹にとどめておけるよう頑張りましょう🤣❣️

    • 5月27日
  • lily

    lily

    そうなんですか😳!
    37週まで残り少ないですがもう少しお腹にいてほしいですね!!💦
    同じ境遇の方からのコメント励みになります!お互い頑張りましょう🤰🏻💕

    • 5月28日