※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura koala
子育て・グッズ

夏休みに3人目の赤ちゃんにプレゼントを考えています。兄弟でお揃いのものを考えたいが、年齢差があるため悩んでいます。ディズニー系のプレゼントが良さそうですか?洋服はお下がりが難しいかもしれません。

*末っ子男の子babyに贈るプレゼント*

幼馴染が3人目を出産しました。
夏休み頃に会えそうなのでその時にプレゼントを渡したいです☺︎

その時赤ちゃんは6カ月頃。
小学2年生のお兄ちゃんと、幼稚園年少さんのお姉ちゃんがいます。

何かきょうだいお揃いのものも良いかな、とも考えたのですが、赤ちゃんから小2のお兄ちゃんまでだと難しいですかね?💦
そろそろお兄ちゃんはお揃いとか嫌がるお年頃ですか?(^^;;

また、お兄ちゃんお姉ちゃんの着ている服がミッキー&ミニーちゃんが多かったのでママも子ども達も好きかと思うのですが、ディズニー系のプレゼントでおすすめもご存知でしたら教えてください(o^^o)

3人目ともなるとおもちゃも一通り揃っているだろうし‥
でも、年齢が離れているから洋服のお兄ちゃんのお下がりはもうないかな‥?

迷います〜!

コメント

ばいきんまん

洋服などあるなら、おしりふきなどの消耗品とかはどうですか?

• sakura koala

sakura koala

日用品も助かりますよね〜✨
    いくらあっても困らない!笑

• 5月27日