※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

下の子が最近凄くワガママで、抱っこを求めたり泣いたりしていて、母親も疲れています。この時期はいつ終わるのか心配です。

今まで普通だった下の子が
最近本当に凄すぎて参ってます。

家でも外でも思い通りにいかないと
ひっくり返って泣いて
車でもギャーギャー泣いて
とにかく本当に少しのことで
ギャーギャーしてグズグズして
常に抱っこ求めてきたり
そのくせ抱っこしても反り返って
嫌がったり1日中凄いのがずっとで
ここ最近こっちもぐったり参ってます。
こーゆー時期なんですかね?
イヤイヤ期にしては早すぎるし
上の子の時は忘れてしまって。
とにかく本当にワガママというか
凄すぎます(;´_ゝ`)
少ししたら落ち着くんですかね。

コメント

かーちゃん

うちの次女は今も同じ状態です〜😩
時期的なものなの⁈とずっと思ってたけど、なんか最近はもう、こんな性格なんじゃないかと思いはじめてます😩
でもそのくせ外じゃビビりで内弁慶です😏笑

  • ぱんだ

    ぱんだ

    もうお手上げですよね。
    こちらも限界で最近本当イライラで。
    外でもうちの子は凄くて(;´_ゝ`)
    性格なのか私も考えてました😩😩

    • 5月27日