※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠の可能性について質問があります。生理予定日に生理が来なかったため、排卵検査薬を試したところ、どうなのか知りたいそうです。

DAVIDの排卵検査薬で、妊娠していたって方はいらっしゃいますか?
生理予定日になっても生理がこなかったので、先程試しに排卵検査薬で試してみたら、こんな感じでした。
もちろん、妊娠検査薬で検査するのが1番だとは思うのですが、これは妊娠の可能あるのでしょうか?
もし経験ある方いらっしゃいましたら、教えて下さい(><)!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵も確実で妊娠してること分かってて検査したらこんな感じででました!

治療からの妊娠だったのですでに分かっていたのですが、試しにやったらかなり濃くはっきりでましたよ‼️

• あや

あや

そうなんですね!
    経験されてる方と同じ反応と思うと、期待が高まります(^^)
    ありがとうございます✨

• 5月27日
maya

まったく同じ排卵検査薬で強陽性が出て妊娠してました(^-^)/

• あや

あや

ほんとですかあ!
    初めて排卵検査薬で試して、半信半疑だったので、とても嬉しいです(^^)
    ありがとうございます✨

• 5月27日
hana

おめでとうございます☆

私は違うメーカーですが、ラッキーテストとwondfoの排卵検査薬で陽性出て妊娠してました。

妊娠検査薬で陽性出た時に排卵検査薬でも検査できるって噂に興味をもって検査してみました。
海外の妊娠検査薬は陽性でも薄いので排卵検査薬の濃い線を見た時の方がテンション上がりましたw

• あや

あや

ありがとうございます!

妊娠されていたと聞くととても心強いです✨
    排卵検査薬でここまで濃くでたことがなかったので、私もテンション上がりました(^^)
    ありがとうございます!

• 5月27日