※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ものすけ
雑談・つぶやき

1000円札自販機に飲まれた(T . T)どうしようもできん(T . T)悲しすぎる(…

1000円札自販機に飲まれた(T . T)どうしようもできん(T . T)悲しすぎる(T . T)

• ものすけ(生後1ヶ月)

コメント

ちーさま

ちーさま

自販機の会社に勤めています。
連絡先書いてあると思うので連絡してください。返金してもらえます‼️

• 5月27日
  • ものすけ

ものすけ

ありがとうございます!出先で、諦めて帰ってきちゃいました😅次からそうします(T . T)笑笑

• 5月27日
  • ちーさま

ちーさま

そうでしたかー(T . T)
    自販機会社がわかって場所もだいたい覚えてればなんとかなると思うので(^○^)

• 5月27日
  • ものすけ

ものすけ

一応千円札つかえませんって感じだったのをみてなくて入れてしまったのですがそれでもかえしてくれますかね?😅

• 5月27日
  • ちーさま

ちーさま

使用中止になってても売れた本数と中の回収金額が違ってるっていうのは中を開ければわかるのでいけますよ!
    電話するときに使用中止になってたの気づかなくて入れちゃったんですが〜って言ってください。
    うちの会社であればなんの疑いもなく返金しますので笑笑
    そしてうちの会社だったらご迷惑をおかけしました😁

• 5月27日
  • ものすけ

ものすけ

ちなみにサントリーです😂笑笑また質問になるのですが😓自販機あるところから家が車で1時間ほどなのですがそれで電話したらお金が郵送されるのでしょうか?😅

• 5月27日
  • ちーさま

ちーさま

サントリー取り扱ってます😅
    場所が離れてるなら郵送になりますね。あくまでうちの場合ですが。
    たまに振込して!っていう人もいるのでその辺りは対応します。近くに住んでたら直接返金したりしますよ(^○^)

千円は大金ですからぜひ返金してもらってください!

あ、ちなみに私愛知県です㊙️

• 5月27日
  • ものすけ

ものすけ

問い合わせてみます!と思ったのですが時間外みたいなので明日また出直します😅私は石川県で手取フィッシュランドという遊園地で飲まれちゃったので説明はしやすいところですしなんとかなりそうですかね😅色々聞いちゃってすみません(;´д`)本当にありがとうございます!

• 5月27日
  • ちーさま

ちーさま

いえいえ!お役に立てて良かったです(^○^)ベストアンサーありがとうございました!

• 5月27日
  • ものすけ

ものすけ

今朝謝罪のメール等すぐ対応してくれました(T . T)本当にありがとうございます!!!

• 5月28日
  • ちーさま

ちーさま

いえいえ(^○^)
    わざわざありがとございました!

• 5月28日

「雑談・つぶやき」に関する質問