※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
子育て・グッズ

マグマグの練習で苦労しています。スパウトは噛んで飲めず、乳首にすると引っ張ってこぼれる。ストローもうまくいかず、練習が必要かもしれません。

かなり前からマグマグの練習してます!ですがスパウトだと飲まないでスパウト部分を歯固めにして噛んで全く飲みません😭だからといって乳首のマグマグにすると引っ張りすぎて乳首が外れ飲み物がこぼれてきます😭ストローも挑戦しましたがストローでも噛んで飲んでる気配ありません...練習あるのみですかね?

コメント

mimama

うちの子もスパウト全然ダメでした😭
ストローでは飲んでくれますが、
意外とコップそのままでも飲んでくれてます😊

• あやちん

あやちん

コップでやったら少し飲めたのですがやはりダラダラこぼます😅ストロー練習させます!ありがとうございます!

• 5月30日
みかん

8ヶ月でしたらもうスパウトは終えて全部ストローでもいいと思います(^^)
スパウトは使えなくても困らないですし、
ストロー練習メインで行きましょ(^^)

• あやちん

あやちん

頑張ってストロー練習させます!ありがとうございます!

• 5月30日
ちょぽ

スパウト使えなくても問題ないですよー。それよりストローの練習したほうがいろいろ今後楽になると思いますよ。

• あやちん

あやちん

ストロー練習して飲めるようになるの待ちます!ありがとうございます!

• 5月30日
マツ

リッチェルのいきなりストローマグなら簡単にストローが使えるようになりましたよ😊✨
コップでも、あげてみたら意外と飲めました😊(ただしかなりこぼれますが😅)

• あやちん

あやちん

普通のマグマグ買ってました💦いきなりストローのやつ買ってみて練習させてみます!ありがとうございます!

• 5月30日