※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぴ
お金・保険

アパート代貯めていたがパチンコで使われ、2万足りない。義母に相談迷っている。どうしたらいいですか?

引っ越し代金に5.5000円取っておいたのに2万たりない!!
今義実家に住んでるのですが家賃光熱費食費タダで住まわせて貰って居て旦那が残業と嘘ついてパチンコに行ったから出て行けと言われてアパート代貯めてあったんですがその前回にも支払いのお金六万使ってパチンコに行っており義両親ブチギレて出て行けと言う感じです(´・ω・`)

この2万足りないのを義母に言おうか凄い迷って居ます
皆さんならどうされますか?アドバイス下さい💦

コメント

93-37 +55

今後の事もあるので、義母様に話した方が
良いかと思いますよ。
友人も旦那とお金(借金.ギャンブル)の事で揉めて
最終的に旦那の親呼んで話し合ったみたいです…
お金の事は本当にしっかりしといた方が良いと思いますよ(^_^;

• ゆなぴ

ゆなぴ

話をしてたんですが旦那が帰ってきたら家族会議をしようとなりました\( ˆoˆ )/
    それで旦那から電話が来て俺じゃないと言い張るので頭が混乱していますwww

• 5月27日
  • 93-37 +55

93-37 +55

そりゃ、俺とは言わないかと…
    友達の旦那さんは、「失くした」つて
    嘘ついていましたよ…
    他にも色々と嘘ついていたの
    愚痴で聞いていました(^_^;
    頑張って話し合って下さい٩(๑òωó๑)۶

• 5月27日
  • ゆなぴ

ゆなぴ

なかなか言わないですよね💦
    無くしたとかはばれますよね😂
    電話で問い詰めたら寝てから帰るって言われて帰ってきませんwww

• 5月27日
  • 93-37 +55

93-37 +55

チ───(´-ω-`)───ンですね(汗)

• 5月27日
  • ゆなぴ

ゆなぴ

ちーんって感じです😭💦
    もう言葉も出ないです😭

• 5月27日
ぴーたん

ご主人、病気ですよ。ギャンブル依存症です。。治療が必要な領域に達しているかと。。。今後も含めてお話した方が良いと思います。。

• ゆなぴ

ゆなぴ

妊娠中は一回も行ってなかったんですが借金も返済して余裕があると思ったのか行ってるんだと思います💦
    お小遣い渡してこれで行ってて行ってるんですけどね(´・ω・`)

• 5月27日
  • ぴーたん

ぴーたん

お金あるの見ると行きたくなるんでしょうね。。。。
    でも、許すとまた嘘をついて、お金をとってパチンコに行きますよ。
    元彼がそうでした。。

• 5月27日
  • ゆなぴ

ゆなぴ

パチンコ行く人は行かない行かないって行っていきますもんね💦
    もうお金は銀行に入れるか肌身放さず持ってます(´・ω・`)

• 5月27日
ラララさん

お子さんも生まれることですし、きちんとしなきゃだし、まずはお家の中にお金を置かないことも大事です!
悲しいですが、あるとパチンコやりたくなるだろうし、取りたくなっちゃうのかなと。防止対策しましょ!

• ゆなぴ

ゆなぴ

私も目に付かない所に隠してれば良かったんですが💦
    そのお金は私の口座に入れて置いたら携帯代が振込落としなので引かれちゃうかなって思って持って居ました😢
    来月からは3人で暮らすのでなにがなんでも私の口座に入れます!

• 5月27日