※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

39週目で、赤ちゃんの誕生を待っています。陣痛が怖いけど、赤ちゃんのタイミングを信じて構えています。頑張りましょう!

今日から39週!!
予定日まで1週間となりました❤️❤️
運動スクワット頑張ってるし
いつくるかなー?
陣痛が恐ろしくて怖いってってソワソワするけど
赤ちゃんのタイミング、赤ちゃんが
誕生日決めるんだ‼️と思って
ドーーンと構えておくことにしました‼️‼️
いつでもこーーい‼️‼️
私は頑張るぞ‼️💦赤ちゃんも頑張るんだ‼️‼️
近い数週の方頑張りましょうね😍‼️‼️

コメント

めくま

ソワソワしますよねー。
頑張りましょう!😊

  • みこみこ

    みこみこ

    頑張りましょう😍😍

    • 5月27日
deleted user

頑張ってください😊😊😊
私は39週2日で出てきてくれました😊😊
いよいよですね😊
最後の夫婦の時間存分に楽しんでください💓

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね😍😍
    おめでとうございます‼️‼️
    すごいです!私も早く落ち着きたいです😍‼️いつ陣痛きましたか?

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜中痛いなぁぐらいで寝て朝方痛みで起きて陣痛アプリで測ったら10分きってておしるしがきて病院行きました😊
    朝方の陣痛からなかなか進まず31時間かかりました😞💦
    死ぬかと思いましたが我が子をみたらふっとびます☺️
    応援しています❤️

    • 5月27日
  • みこみこ

    みこみこ

    なるほどーー!!
    長かったですねぇ😂💦⚠️
    どうなることやらー😵‼️
    頑張ります!!

    • 5月27日
ゆぽ

わたしも今日から39週です💕
がんばりましょう〜😊💓

  • みこみこ

    みこみこ

    同じですねぇ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    頑張りましょうね❤️❤️

    • 5月27日
yu⑅◡̈*

同じく39週で性別は男の子です( ᵕᴗᵕ )♡︎!!

赤ちゃん👶が誕生日決めて出てくるのをドーンっと構えとかなきゃですよね😭💕
私もがんばるぞおーーっっ( ` ・ω・ ´ )🤟🤟🤟

  • みこみこ

    みこみこ

    同じですねぇ❤️❤️❤️
    ちょっとあせってたんですが
    いつか出すことはかわりないんで気長に待つことにしました!(笑)❤️❤️
    男の子楽しみですね(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
    頑張りましょうね😍💓💓

    • 5月27日
サワコ

私も今日から39週です!!不安とドキドキの毎日です(^^)
お互い頑張りましょう!!

  • みこみこ

    みこみこ

    ドキドキですよねぇ😍😍
    いつどうなるかあ😵‼️
    不安もありますが出すしかないですもんね😆‼️‼️

    • 5月28日