※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那、自分が昼寝したいからって私がトイレ中に娘をベビーベッドに閉じ…

旦那、自分が昼寝したいからって私がトイレ中に娘をベビーベッドに閉じ込めて自分は別の寝室にこもってた😠😠

娘は動きたいさかりだからもちろんジッとベビーベッドに入っておくわけないし!!

私だって毎日毎日重たい身体で娘と遊んでるのに!

夜は夜で、
娘の寝相の悪さや頻尿とお腹や腰の痛みでまともに寝れなくて、それでも昼間は娘が起きてる間は遊び相手して、昼寝中にいそいで家事やる毎日なのに!!



そりゃー休みとなりゃ横になってゴロゴロスマホいじってたら眠くもなるでしょうよ。

私は眠くても身体きつくて横になりたくてもなれないんだっつーの!

旦那が今寝て、起きてくる頃はどうせ私は夕飯の支度でしょ。

はあーー😭

コメント

deleted user

それ、旦那様にそのまま言ってみたらどうでしょう😣?
我が家も長女生まれた時えむさんの旦那様状態で子供生まれた自覚ある?!と毎日モヤモヤしていましたが、我慢出来なくなって義母に愚痴りやっぱ男は言わないと分からないよ、と事実上GOサインを貰いバトルしました。
主人にも言い分があって話し合った事でお互いやっと親になれた気がしました。
母親だけ我慢する必要ないです。