※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
家族・旦那

旦那の会社は男性ばかりです。社員旅行に複数人はキャバクラに行ってる…

旦那の会社は男性ばかりです。
社員旅行に複数人はキャバクラに行ってるみたいです。旦那は行きませんが、(行かないと思う‼)、毎回宴会があります。その宴会に結構みんな酔っ払って裸になる人もいたりするそうです。それはいいんですが、コンパニオン呼んでいるみたいです。それやったらキャバクラと一緒やし、とても嫌です‼

皆さんはコンパニオン嫌ですか??私は気にしすぎでしょうか??

毎回社員旅行となるとモヤモヤしていて眠れません。今こども達が小さいから行ってませんが、しつこく会社の人から言われてるみたいです。3日目も私一人で3人の子どもはとても大変やし‥ 旦那も「休みなのに大変な思いさせてオレばかり楽しんでていい気持ちにならない。本当はあんなところは家族で行きたいのに‥」と言います。

とにかく社員旅行の宴会のコンパニオンがとても嫌です。

コメント

春が大好き♡

家の主人も来月旅行があります。
毎年あり、年末は忘年会で泊まりです。
同じく男性ばかりだし、いかがわしい所に行ったりしてるのかなぁと思います。
たまに11時頃電話かけてきて、もう寝る~と言ってますが・・・どうかな?
luaさんは結婚何年目ですか?
私は3年半ですが、気になるのはやはり好き❤️なんですよねぇ☺️
ちなみに、主人は飲みすぎると寝てしまいます。
パンツ脱いで😒どこで、誰のいる所で脱いでいるのかは知りませんが(笑)

• Haru

Haru

私は結婚して2年間です。
    忘年会も同じくお泊りです。
    お泊りは気になりませんか?
    なんか、一緒ですね!いつもは長電話するのに、宴会とかが終わったら電話で「寝る」と言われてすぐに電話切ります!

コンパニオンは呼んでいますか?呼んでたら嫌じゃないですか?

• 5月27日
  • 春が大好き♡

春が大好き♡

お泊まり気になりますよ~😵💦
    夕飯作らなくて良いって事だけはラッキーですが(笑)
    日頃から何をしたとか行動報告し合わないので、聞かない限り言いません。
    コンパニオンは、怖くて聞けません😢

• 5月27日
  • Haru

Haru

同感ありがとうございます!私だけじゃなくて安心しました。やっぱり嫌ですね。
    確かにご飯作らなくて楽ですね。その分碗オペはきついと思いますが笑
    双子ちゃん産まれたら社員旅行大変ですね😣

• 5月27日
  • 春が大好き♡

春が大好き♡

ヤキモチはやけるだけやいておきましょう❤️(笑)
    ご主人様もluaさんに労いの言葉をかけてくださる様だし、きっと心配はないと思いますよ☺️
    双子ちゃん産まれたら、頼りになるのは上の2人です😁

• 5月27日
  • Haru

Haru

そうですね。心配ないって言い聞かされます!笑
    上のこども達が思いやりあって手伝ってくれるんですね。それくらい育ちがいいってことです♡

• 5月27日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

会社の宴会なら仕方ないので気にならないです(❁´ω`❁)
しかも旅行ということは、それっきりの関わりですし(♡´౪`♡)
女癖悪い旦那なら嫌だったかもですが、水商売の女性が大嫌いな旦那なのでそこまで気にならないです(*´Д`*)

旦那様もしっかりした方のようなのできっと大丈夫ですよ♡♡

• Haru

Haru

水商売の女性は大嫌いな旦那さんなんですね!!それ言われたらめっちゃ安心すると思います!!♡

• 5月27日
M

昔友達に誘われて2回くらいコンパニオンの仕事したことあります😣私は本当にお酒注ぐだけって感じでしたが友達の話によるとトイレとか行って結構やらかしちゃう子もいるとか、、でもそれは女の子もお金目当ての軽い子だし相手もたち悪かったりかなりべろべろだったりなので相手次第ですよねT^Tきっとluaさんの旦那様は大丈夫だと思いますよ☺️💕

• Haru

Haru

そうなんですよね!
    結構色んなコンパニオンの種類もあると聞きました。ルームサービスまでするコンパニオンもいるらしくて‥コンパニオンやっている子はほとんど元々お店の水商売やっている子で宴会終わったらお店に来て!ってのはあると思います!しかもうちの旦那はハーフ(うちもそうやけど)でイケメンやからお客としてはほしいと思います😣
    Aさんの旦那さんが社員旅行で宴会のときにコンパニオンいたら嫌ですか?

• 5月27日
  • M

水商売の子多いですね(*_*)
    どこのコンパニオン会社にお願いするかでだいぶ変わって来ると思いますが適当なとこはほんと女の子も適当なんで怖いですね😭😭
    私は嫌ですね!特にイケメンなら旦那様が手を出す事はないでしょうけど嫌な女もいますからね😭いい気分ではないです(*_*)フンってしてくれてる事を願うしかないですが😭🙏🏻

• 5月27日
  • Haru

Haru

確かにそうですね!どんな会社に頼んでるのか気になります‥しかもネットでコンパニオン検索してみると結構ヤバイのが見つけたりします😣
    そうなんです。嫌な女はいますよね。
    酔っ払っててめっちゃ可愛い子でもフンってしてること願っています!!

• 5月28日
のんたん

相手はプロです。
私も昔お水してましたが、女側からすれば、酒作って横でニコニコしてるだけで終わってほしいわけですよ。
酔っ払った男共に触られたり、ましてお持ち帰りされるなんて絶対嫌なわけです。
だからそうならないようにガードするし、誘われても丁重にお断りします。
勿論、中にはお金目当てでアフターで枕する子も居ますけど…真面目な旦那さんなら、仮に一緒に飲むことはあっても、一線を越えることはないでしょう(^^)
コンパニオンやキャバ嬢が嫌!って言いますが、彼女達は仕事ですから男の扱い方やあしらい方を知ってますし、なるべく楽に稼ぎたいわけです。
素人の女のほうがタチ悪いですから、むしろコンパニオンやキャバ嬢とのほうが心配なく飲めると思いますよ~。

• Haru

Haru

詳しく教えて頂いてありがとうございます!確かに、触られたり誘われたり嫌だと思います。その子によるかと思いますが‥ 
    ただ、ここ終わったらうちの働いてるところに来てと誘われることはあると思います。そこは旦那が断ると思いますのでいいですが、私が嫌なのはどんな娘であれ一緒に他の女の子と楽しく飲むこと自体です😣もちろん、真面目にお酒を注いで仕事だけだとわかっています。でもやっぱり私に大変な思いさせて他の女の子と楽しく飲むのはとても納得いかないんです😔
    素人の方が立ち悪いんですね!

• 5月27日
y-y.

コンパニオンも
キャバクラも
殺意湧くぐらい
嫌です笑
でも、コンパニオンに
関しては聞きにくいです。
聞いて、もしホントのこと言って
くれて、コンパニオンおるって
言われても嫌なので
まだ言われるより聞かない方が
いいのかなと…

• Haru

Haru

共感ありがとうございます!
    やっぱり嫌ですね!!

仕事の付き合いだからってみんな言うけど、私は「仕事」と「女」はまったく関係ないと思います!!!関係ないですよね‥
    そして‥周りのみんなに聞いても「社員旅行にみんなキャバクラに行くよね‥」って言われます‥

• 3月7日
  • y-y.

y-y.

結局は見てないから
    わからないですが
    普通の飲み会でも
    社員旅行でも
    きっぱり分かれるみたい
    ですね!
    旦那が言うには麻雀が
    みんな好きみたいで
    それがあるホテルらしくて
    そればかりやってるって
    言ってますが
    信じ難いです笑

• 3月7日
  • Haru

Haru

麻雀ですか?へー!変わってますね。
    本当に何やってるのか知りたいですよね‥
    しかも毎回電話もできなくてやっと電話くれたときはすぐに「飲みすぎたから今から寝るね」って5分で終わります‥

• 3月7日
  • y-y.

y-y.

麻雀に関しては
    写メしてくれたので
    信じてますが
    そんな長い時間やるのかなー
    ってとこでちょっと
    疑ってます!
    でも、証拠ない限り
    信じるしかですね😃

• 3月7日