※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょむ
妊娠・出産

11月06日、16時21分に元気な女の子を出産。前日に健診後、夜中に病院へ。朝から促進剤使用し、12時に痛みが始まり、15時に分娩室へ。40分で産まれ、先生に褒められた。子育てがんばります。

予定日1日超過の今日、2015年11月06日の16時21分無事に元気な可愛い女の子を出産しました(((o(´>ω<`)o)))
前日の11月05日に健診を受けて、その刺激で夜中の2時前に血がたくさん出て、多少破水してたので急いで病院に向かいました(;´Д`)
そこから、朝までお腹の張りが強いだけで陣痛は一切無し(´・ω・`)
なので、11月06日の朝9時から促進剤を使う出産に切り替えになりました(°д° )!!
12時には、痛みが酷くなり2~3歩歩いては波が来て歩けなくなるほどに(๑¯ω¯๑💧)
体力温存のためにもお昼を食べて少しは寝たかったけど、痛みでものの数秒しか眠れなかった(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)ひたすら歩き回って、なんとか15時頃には子宮口前回になって16時に分娩室へ(^ω^;)分娩室にはいって、40分で産まれました(((o(´>ω<`)o)))先生には、初産にしては早いねって褒められました(๑´∀`๑)
これからは、子育ての方でお世話になります(*´∀`)♪

コメント

おめでとうございます♥

• ぽちょむ

ぽちょむ

ありがとうございます(((o(´>ω<`)o)))

• 11月6日
秋ココア

おめでとうございます\(^o^)/
早いですね❗
羨ましい😂

• ぽちょむ

ぽちょむ

ありがとうございます(((o(´>ω<`)o)))でも、むちゃ痛かったです(´・ω・`)

• 11月6日
  • 秋ココア

秋ココア

痛いですよねぇ❗笑っ
    子供沢山産んでるママたちを尊敬しますよね(>_<)

• 11月6日
  • ぽちょむ

ぽちょむ

本当、尊敬しかありません(*´∀`)♪

• 11月7日
芋者

おめでとうございます(о´∀`о)
40分てめっちゃ早いですね(゜ロ゜)
羨ましい(。>д<)
私も安産でぽーんと産まれて欲しいです(笑)

• ぽちょむ

ぽちょむ

ありがとうございます(((o(´>ω<`)o)))
    分娩室入ってからはあっと言う間でした(*´∀`)♪

• 11月7日
りなざうるす

おめでとうございます(*^^*)それと、お疲れ様でした(*^^*)
新生児、めっちゃかわいいですよね♡あっという間に大きくなりますよー!

• ぽちょむ

ぽちょむ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))毎日、顔が変わるので毎日たくさん写真取ります(*´ω`*)

• 11月7日
c.m_mama

おめでとうございます*\(^o^)/*
安産で良かったですね〜‼️これから、育児で忙しくなると思うので、休める時間にゆっくり休んで下さいね!

• ぽちょむ

ぽちょむ

ありがとうございます(*´ω`*)早く子供に会いたくて、昨日の夜はなかなか寝付けなかったです(つω`*)

• 11月7日