※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーたママ☺︎
ファッション・コスメ

みなさんが使っている化粧水・乳液・美容液を教えていただきたいです☺︎…

みなさんが使っている化粧水・乳液・美容液を教えていただきたいです☺︎
妊娠、出産で肌の体質が変わったのか、最近肌の調子が良くありません(T-T)
よろしくお願いします💦

コメント

ととろ

リサージとゆーオールインワン?1本でいいやつ使ってますがやはり産後から今もまともな肌には戻りません😖

• そーたママ☺︎

そーたママ☺︎

お返事ありがとうございます☺︎
    8ヶ月でもお肌の調子戻らないんですね。。(T-T)
    今はゆっくりお手入れする時間もないので オールインワンも便利そうですね♪

• 5月30日
ゆん

私はずっとObagi使ってます!おかげで産前も産後も肌だけはシミもそばかすも無く褒めてもらえます。
ただコスパかかるので今のが使い終わったら変えようかと😅💦(笑)

• そーたママ☺︎

そーたママ☺︎

Obagiはよく聞く名前ですが 使ったことはありませんでした。。が 産後でもお肌を褒められるなんて羨ましすぎるー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    元々のお肌も綺麗だったと思いますが 前向きに購入考えてみます!!

• 5月30日
くろすな。

オルビスのORBIS U使ってます。
産後、入院中に手軽にケアできるオールインワンを試しに使ってみたら肌荒れしちゃって😵💦
結局オルビスに戻しました!
私の肌には合ってるようです😊

• そーたママ☺︎

そーたママ☺︎

かなーり前にオルビス使ってました♪
    余計な物が入っていないカンジが良いですよね✨
    ワタシが使ってた頃よりも今はいろんなラインが出ているようなので 調べてみますね♪

• 5月30日
ぽてち

無印の高保湿化粧水と乳液を使っています!
私もずっと基礎化粧品迷子でしたが、ここ数年ずっと無印の化粧水と乳液を使っています!特に肌トラブルにもならず、コスパもいいし、ストックがなくなってしまってもファミマで買えるのでいいですよー!
いろいろな種類があるので、ご自身のお肌にあったモノが選べると思います🤗

• そーたママ☺︎

そーたママ☺︎

コスパと使用感の両方が良いなんて良いですね😆
    試しにお店に行ったら買ってみます♪

• 5月30日
tomo

わたしはコスメデコルテ使ってます。
お肌の調子が良くない時は、普段使ってないものに変えると、お肌がビックリして悪化する可能性がありますよ!
成分が水に近いものとか、なるべく塗り過ぎない事をお勧めします。
皮膚科で相談すると肌に優しいもの処方してくれると思います(o^^o)

• そーたママ☺︎

そーたママ☺︎

そうなんですよね。。
    けっこう肌弱くて ピーリング効果がある化粧品使ってボロボロになってました(T-T)
    皮膚科で相談も良さそうですね♪
    本格的な夏前には一度受診してみます😊

• 5月30日
  • tomo

tomo

ピーリングは合わない人ほんとに合わないですよね(´;ω;`)
    肌荒れとかで皮膚科行くと、保険適用で化粧水処方してもらえますよ!
    美容目的だとダメですが…💦

• 5月30日
  • そーたママ☺︎

そーたママ☺︎

最初は良いかも♪って思っていたのですが あっという間にボロボロでした(T-T)
    皮膚科の化粧水気になります!!
    ヒルドイドローションだけは大量にあるのですが(^-^;

• 5月31日
てんむす

ORBIS使ってます。
化粧水→オルビスユーアンコールシリーズ
美容液とクリーム→エンリッチシリーズ

ちなみにわたしは乾燥・敏感肌でちょっとやっかいな肌質です💦
この組み合わせが今のところ一番しっくりきてます(^^)

• そーたママ☺︎

そーたママ☺︎

オルビスはかなーり昔にエステの方に勧められて使っていました。
    でも今はもっといろんなシリーズがあるようなので お店で試供品貰ってみようかと思っています😊

• 5月30日
ふーちゃん

元から肌弱々で、何をつけてもピリピリしたり赤くなったり……合うものがなかなか見つかりませんでした。
20代でドモホルンリンクルと出会ってからは、ピリピリしたり赤くなったり等のお肌トラブルありません😊

• そーたママ☺︎

そーたママ☺︎

ドモホルンリンクルは30代からじゃなく 20代でも効果出るんですね✨
    もうワタシはとっくに30代なので🤣 お試しお願いしてみようかと思います♪

• 5月30日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

私もとっくに30代です😅
    母が使っていて、ドモホルンリンクルに電話で聞いてくれ、20代は半量で、、、との事だったので使ってみたら肌にとてもあってました‼️
    吹き出物は体調により出ますが、その他はとても調子がいいです😊
    お肌に合うといいですね♡

• 5月31日
  • そーたママ☺︎

そーたママ☺︎

お仲間ですね😊
    近々あのフリーコールにかけてみます☎️
    ありがとうございます♪

• 6月1日