※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在33週で切迫流産のため入院中。退院目安は37週と医師から言われ、1ヶ月も続く生活にやる気をなくしている。

今33wで切迫で入院中です。今朝医師に退院の目安を聞いたら37wって言われました…やっぱりなんかショックです…あと1ヶ月もこの生活だと思うとなんかやる気がなくなります…

コメント

はせっち

お腹の子のための入院なので頑張って下さい(T ^ T)!
私も1人目2ヶ月入院してました…ほんと嫌ですよね…。でも終わりはきます!お腹の子から貰った、束の間の休みだと思って下さい☺︎
主婦は休みもなく、そこに育児も加われば更に怒涛です。今しかゆっくりできないので、今のうち休んでください☺︎

• ママリ

ママリ

そうですね…終わりはいつかくると思ってても時間の流れが遅すぎてすごく長く感じます💦

• 5月27日
  • はせっち

はせっち

わかります💦でも私は毎日漫画読んだりテレビ見たり、気づいたら寝たり…笑。夏休み期間中に入院だったので、ある意味人の多い時期に何処も出かけなくて済む!と思ってました笑。クーラーガンガンつけて過ごせてましたし、ある意味ラッキーだと笑。
    ずーーっと病室の天井と睨めっこしんどいですが、産んだ後はなっかなか休めなかったのである意味休めて良かったと思ってます☺︎
    私も今切迫早産で自宅安静中です。
    お互い頑張りましょうね(T ^ T)

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦私もなんとか乗り越えます💦お互い頑張りましょうね〜!

• 5月27日

私も31wから36wまで切迫で入院してました😭
あーまた長い1日が始まったーと毎朝思っていました😫本当に退屈だし嫌になりますよね💦
私は、エコー写真のアルバム作ったりYouTube見たり雑誌読んだりしてました!母親や旦那におやつ買ってきてもらってたまに食べるのが唯一の幸せでしたよ(笑)
入院中は辛いですが、頑張ってください😣💞

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ずっと36wで退院できると思ってたのが、今朝37wと言われたので少し悲しくなって💦

• 5月27日