※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

キズパワーパッドのオススメサイズやメーカー、使用方法について教えてください。外遊びさせないので水洗いで十分ですか?

キズパワーパッドを常備しておくとしたら、どのサイズがオススメですか?

まだ伝い歩きとハイハイなので外遊びさせてないですが、ボチボチ買っておこうかなと思い質問してしました😄

オススメのメーカーとかあったら教えて頂きたいです。

水洗い(消毒液はナシ)で、ティッシュで水気きってから、キズパワーパッド…という手順で良いのでしょうか?

コメント

子供用ならアンパンマンのキズパワーパットおすすめです!
サイズも子どもサイズなので大きすぎずちょうどいいですよ😊

私は水で洗ってティッシュで水気とってそのまま
キズパワーパットはってます( ゚∀゚)ノ

• たろうちゃん

たろうちゃん

ありがとうございます💕
    大は小を兼ねると思ってしまったのですが(笑)大きすぎると使いにくかったりするのでしょうか?😅

子供用とかあるんですね!😳💡
    ググってみます😄

• 5月27日
ゆきだるま⛄️

子どもに使うのでしたら子ども用のバンドエイドとかがいいかもしれないです( ・∇・)キズパワーパッドは3歳からみたいなので💕あと消毒は赤ちゃんから使えるのでうちは血が出てたら洗って消毒して貼ってます^ ^❤️

• たろうちゃん

たろうちゃん

キズパワーパッド、3歳からなんですね😳💡
    知りませんでした!🤣
    ありがとうございます😊💕

• 5月27日