※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼまま
家族・旦那

義母が勝手に自分の部屋に私の娘を連れて行くのが嫌なんです。何故だか…

義母が勝手に自分の部屋に私の娘を連れて行くのが嫌なんです。
何故だかわからないけどモヤモヤします☁️
でも言えないので、自分を納得させる理由を教えてください😔

コメント

もな

所詮、他人ですからね(*´・ω・`)
同じ事を自分の母親にされても、
私は何とも思わないと思います。笑

ジャムパン

それは義母という所詮他人ですからね
きっと実父母にされても嫌な気持ちないと思いますよ
(中が悪かったらすみません💦)

ゆっくり出来てラッキーって受け止めましょう
モヤモヤするかもですが…💦💦

Rie

何とも思いません。子供は離れていきます。子離れもしないといけないですし。

A

義理母だからってだけでしょうね。可愛がってくれるんですし大人になりましょう……!
私は今でさえも早くお嫁さんもらってくれってなってます(´-`).。oO(

ライト

すごく、すごくわかります。。
私の場合は義父ですが、同居しているので、しょっちゅう自分の部屋に連れて行きます。

私の目に見える範囲で遊び相手になってくれる分には助かるんですが、見えない所に連れて行かれちゃうと何をしてるのかわからないし、ちゃんと見ててくれてるのかと心配になります。
あと、義父の部屋は物が多くて、子どもに触ったら危ない物とかもたくさんあるので。

すみません、自分のグチになってしまいました。

mntママ

分かります。
義母に、嘘でも私が見えなくなると最近泣いちゃうんです。
と伝えるか、
旦那さんに見えない所に連れてかれるのは何か不安だと伝えるとか。。。🤔

ちょぼまま

まとめてのお返事ですみません。
コメントありがとうございました!
一番私が欲しいようなご返答のジャムパンさんにグッドアンサーさせて頂きました😊
今後はゆっくり出来てラッキーと受け止めようと思いました😊
実家の母だったら何も思わないと思いますが義母だとなんで勝手に?とモヤモヤっとなります😔
考え方を変えてみようと思います😊