※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

哺乳瓶のサイズで悩んでいます。Sサイズは吸いにくいけど時間がかかり、Mサイズは早く終わり足りないようです。どちらがいいでしょうか?

完ミの方に質問です。もうすぐ4ヶ月の息子。今まではピジョンのスリムの哺乳瓶Sサイズだったんですが、30分以上かかるし乳首ぺったんこになって吸いにくいのかなって。Mサイズに変えたんですが今度は5分で終わってしまって吸い足りなくて泣いてしまいます。こういう時はどっち使いますか?

コメント

ぶりぶり

わたしもピジョンのスリムタイプ使っててどうもダメだったので
コンビのテテオにしたら安定しました!!😊

• るい

るい

テテオは使ったことないです😞💦しかしいまさら哺乳瓶全がえは出費が…

• 5月27日
かよ

5分って早いですねーヽ(°ㅁ°)ノ
うちももうすぐ4ヶ月の完ミです。
同じくピジョンスリムのSが吸いにくくなってきた時Mに変えたところ出すぎなのかゴポゴポなってたので、Sの穴を爪楊枝でグリグリと広げて使ってました!ちょうど良かったです!
今はそれも小さくなってきたのでMを使ってますがちょうどいい感じの10分ぐらいです◡̈⃝︎⋆︎*

• るい

るい

穴広がりますか?ちょっとチャレンジしてみます❗

• 5月27日
  • かよ

かよ

爪楊枝をさしてグリグリ回してやると広がりますよ~◡̈⃝︎⋆︎*
    うちの場合はそれで時間がだいぶ変わりました( ˙³˙)
    ただでも正しい使い方ではないので自己責任ですが💦

• 5月27日
  • るい

るい

さっそくグリグリやってみました。見た目変わらない?(笑)って思ったんですけど効果ありました😁15分とかになりました。しばらくはこれで飲んでもらいます😁

• 5月27日
  • かよ

かよ

見た目はわからないですよね😮
    でも効果あってよかったです◡̈⃝︎⋆︎*

• 5月27日
Hana

完ミです🙂
5分は早いですね💦
もうお試しかもしれませんが、
哺乳瓶のフタ閉める時、強く閉めると
少し出にくくなります🍼
ちょっとしか変わらないかもしれませんが...

• るい

るい

ぎゅうぎゅうにしめてもあまり変わらないんですよ😞💦6分ぐらいになるだけです😞💦難しいですね

• 5月27日