※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

明日から夜間断乳しようと思いますが、一度失敗してるので怖いです。。耳栓してトントンで見守るのはアリでしょうか。。。❓

明日から夜間断乳しようと思いますが、一度失敗してるので怖いです。。耳栓してトントンで見守るのはアリでしょうか。。。❓

コメント

るいまま

私の場合は、最初はギャン泣きで泣き疲れて寝てくれるまでずっと抱っこ紐してました💦ママを見ると泣くのでパパに抱っこしてもらってました💦

• ところてん

ところてん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️うちは夜勤で旦那がいないので基本一人なんです😭

• 5月27日
はらぺこ

うちの息子も8ヶ月で夜間断乳しました、トントン嫌がるのでひたすら寝たふりしてました(-ω-)笑
耳栓もアリだと思います👍
ママも息子さんも辛いですが頑張ってください(><)

• ところてん

ところてん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️怖いですが息子とがんばります!

• 5月27日
m.

ママが泣き声でイライラしちゃって嫌になるくらいなら耳栓ありだと思います😁!

夜間断乳上手くいくといいですね😂

• ところてん

ところてん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️上手く行いってほしいです。。😭

• 5月27日
てん

私は耳栓してひたすらスクワットしてました!

• ところてん

ところてん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私もがんばります。。!!

• 5月27日