※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

夫がぎっくり腰で介護と育児にイライラ。家事もできず無気力。過ごしやすい日、何か楽しいことがあれば気力回復しそう。

天気もいいし過ごしやすい気候なのになにもする気がおきません。。。

先週から夫がぎっくり腰になりまして、育児プラス夫の介護がかさなりイライラも多くて、昨日なんか疲れたなー。。。部屋の中汚いけど明日やろうと思って寝たのですが起きたら完全無気力に💧

朝ごはんを食べさせ洗濯機だけはまわしたのですがそのあとはソファでグッタリしちゃってます💧

私が横になってると息子が乳をよこせと迫ってくるのでふだんはあまり横にならないようにしてるのですが、今はなんか家事する気力も出ず。。。拒絶するのもしんどいからおっぱいあげちゃってます😓😓

今日はとても過ごしやすい気候ですが、皆さんなにをしますか?なにか面白いこと・場所・イベントなどがあれば気力が回復しそうです。

コメント

はな月

私も最近の病院通い、薬の多さ等にやられて無気力です(><)
が、お昼は農協まつりに行って来ようとおもってます(^^)

  • なお

    なお


    お疲れ様です・・・
    薬づけなんてつらいですね😭

    いいですねー農協まつり✨
    私も息子が寝てしまったのでいまのうちに家事をして午後には出かけたいなーと思います✨

    • 5月27日
  • はな月

    はな月


    育児+介護毎日お疲れ様です(^^)
    重なってしまい毎日続くと無気力になりますよね💦
    私もそろそろ家事します(^^)
    早く旦那さんよくなるといいですね(^^)/

    • 5月27日