※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
サプリ・健康

産後、元の体重に戻すべく、マイナス8キロ目標でダイエットを試みていま…

産後、元の体重に戻すべく、マイナス8キロ目標でダイエットを試みています。

具体的に産後骨盤矯正に通い、1日の食事約1000㌔㌍ダイエットしてます(糖質制限)。

運動はしたくありません。

2週間で1㌔しか減りません。

皆さんどんなダイエットが効果ありましたか!?

自分的にで結構です😆

コメント

ᴍᴀᴛᴏ

運動はしたくありませんと書いてありますが、やっぱり脂肪を燃焼しやすくするには筋トレかなって思います…
母は筋トレしてめっちゃ細くなってました!
自分的に痩せたのは、プチ断食ダイエットとか、置き換えダイエットですかね!
でも、断食や糖質制限はやり過ぎると胃が砂漠化してしまい、逆に太ってしまう?痩せにくくなる?と聞いたので、気を付けてくださいね!(´;ᆺ;`)

• つぴこ

つぴこ

単発的なダイエットにはもう食べないってのが効くんですけどね、まぁ後から失うものが多いですね(笑)

ありがとうございます。

• 5月27日
みづき

母乳あげてるだけで4日で7.5kg減りました!食事はそこそこな量食べてました!

糖質制限でカロリーや量も制限すると痩せないです。
糖質制限は糖質は極力取らない(限りなくゼロに)代わりにカロリーと量は割としっかり取ったほうがいいです。
1人目の時授乳で痩せれると思い、和食中心で炭水化物は玄米のみで少量を夕飯時のみにしたくらいで他は何もしなかったら全く体重が減らず、10kg以上増えたままになりました。
下の子を産んでからきちんと調べて糖質制限を行なったら半年で15kg痩せて妊娠前の体型に戻りました。
移動は基本車ですし、運動は全くしてません。
あとは水分(カフェインを含まず、糖分のないもの)はしっかり1日最低でも2リットル以上飲まないと脂肪燃焼できないようですよ。
ちなみに上の子は完母、下の子はほとんどミルクの混合でした。

みっふぃ。

抱っこであやしながら部屋じゅうを歌いながら歩き回っていたら自然と体重戻ってました。笑