※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぞう
サプリ・健康

札幌市内で子連れOKでおすすめの骨盤矯正サロンあれば教えていただきた…

札幌市内で子連れOKでおすすめの骨盤矯正サロンあれば教えていただきたいです。
中央区か白石区だと行きやすいです。
あと、骨盤矯正は通わなければいけない所がほとんどなのでしょうか。一回ぽっきりで終わる所ありますか??

コメント

えみ

ダイエットと一緒で一回行っただけでは体は改善されないので、治したいのであれば通われないと無理です(´-ε-`;)
でも子供いるとなかなか通うのって大変なんですよね😥💦💦

• あきぞう

あきぞう

やはりそうですよね(´・_・`)
    コメントありがとうございます!

• 5月27日
みーこ

私はいつもカラダファクトリー大通り店に行っています!
スタッフさんみんな親切で子供抱っこしてあやしてくれる担当の方をつけてくれる時もあります😆
ただ痛がる私を見て子はめちゃくちゃ泣きます…💦
一回ポッキリだとしっかり治らないとは思いますが私の担当する先生は、来ないよりマシだし日頃気をつける事を教えれるから身体痛いやつはみんな来い!!と言っていました!笑
女の先生で自分も3人の子持ちの方なので安心して任せられます✨
近くのビルにおおどりんこもあって帰りに遊ばせれるのでそこも嬉しいです!

施術時間は1番短い20分コースで通っています!
一回しか行けないなら長めにとってがっつりやってもらったらいいと思います!

• あきぞう

あきぞう

そちらホットペッパーで見つけていました☺️ スタッフさん達の雰囲気も良さそうですね!検討してみます!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月27日
hnt.mam

北大近くにある、心という所が、託児付きで預けて矯正受けられます!住所的には北区なのですが、中央区寄りなので通える範囲内と思います☺️私も白石住みで何度か通いました!宜しければ見てみて下さい!

• あきぞう

あきぞう

北大近くなら行けそうです☺️
    調べてみます!

• 5月27日
akita

タケダ整骨院は、託児ルームがあるところもありますよ!
保育士さんもいるので安心です(^^)

• あきぞう

あきぞう

調べてみます!

• 5月28日