※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

電子レンジが壊れました。「あたためる」のボタンが反応しなくなりまし…

家事カテ行けよって、話なんですが
つぶやきカテのみなさまが優しいから…と、甘えてここで質問することをご容赦ください。゚(っ´;ω;`c)゚。

電子レンジが壊れました。
「あたためる」のボタンが反応しなくなりました。
秋頃も大騒ぎしましたが、ボタンを押す角度を変えたりして、なんとか騙し騙し使っていましたが、もう限界です(笑)

イライラして「アタタタタタタタ!!アタタめますか!!」と、ボタン連打しているところをオットに見つかり「あ…うん…新しいの買おうか…」と気味悪がられました…。

オススメのレンジ教えてください。゚(っ´;ω;`c)゚。
(できればオーブン機能も欲しい)
(あつかましいな)

コメント

ぴよまめさんちょっと元気出たかしら🤗
グッドモーニングです♫

うちも張り切って良いやつ買ったけど…
結局温めと解凍しか使ってない気がする😭
たまーーーーーーーに(年に1回あるかないか…)アップルパイ焼くくらい😅
BBAだから鍋で料理する方が慣れちゃって、レンジで料理するのが火の通り具合が心配でできない(笑)
ピザとかちょっとしたお肉焼くのは高温が出るトースターがあるのでそいつがめっちゃ活躍してくれてます😆💕

次買うならレンジはそこそこのやつ買ってコンベクションオーブンの新しいのが欲しい❣️

• ぴよまめ

ぴよまめ

にゃんこ先生♡
    その節は温かいお言葉、ありがとうございます😊
    元気充電、いつものぴよまめです✨

そそそそそうなんです!!
    結局いつも使うのは普段使いというか、温めと解凍ができれば問題ないんですが、せっかく買うなら…と(笑)

そして狭いキッチンなので1台4役くらいのを…と欲張ってみました💦(本当に狭くて炊飯器が置けないから鍋炊飯な人←)
    実家も高温が出るトースター使ってて、めっちゃ便利でした♡ロースターなんかもあって魚がいい感じに焼けました🐟

売り場で悩みまくり、河童ちゃんが画像出してくれたものを買ってきました!!
    ありがとうございます😊

• 5月27日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

実家で使ってた子だけどすっごくよかったです
ただトーストは炭にされることがあります(笑)
でもちゃんと使えてよかったです_(ゝ「ェ:)ノ

というかうちで使ってるこも中古だからか大分ボタンが効かなくなってます。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
真夜中にアタタタタしてる怖いゴリラですウホウホ♡

• ぴよまめ

ぴよまめ

これ、買った!!!!
    ありがとう!河童ちゃん!!

ずーーーーっとヘルシオとコレで悩んでいたんだけど、ふと「おい、ヘルシオあっても使いこなせなくないか??だったらこっちで十分やろ…?あ、河童ちゃんもおススメしてくれとるやんけ!!」と気づき、こちらに✨

これで北斗の拳チンから解放されるー!!!(笑)
    (もう今朝は何度アタタタタタタタ!ってやっても、ビクともしなかった…)

• 5月27日
  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

おおおそうなんですか(°ω°)!
    これ実家にいる時よく使ってて、確かよかった記憶があるから今後活躍するよう願ってますね♡←え

もうお前は死んでいる状態だったんですね。゚(゚ ^o^ ゚)゚。www

• 5月27日