※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
子育て・グッズ

授乳後の胸のたるみが気になり、ホールド感のある授乳ブラを探しています。洋服のシルエットも気になるそうです。



おはようございます!

授乳ブラについて相談させてください💧

現在産後3ヶ月で元の胸のサイズがD70でしたが

産後E80位になりました!

産後は締め付けのないハーフトップ

本当に布だけみたいなやつに母乳パッドで

授乳していましたがここ最近胸のたるみが

気になります💦


普通のブラ付けてみようと思って

付けて寝たら朝、普段胸張らないんですがぱんぱん

でした😱😱😱


おすすめの授乳ブラがあったら教えて欲しいです💦

ホールド感もしっかりあるとなお良いです✨

洋服きたときのシルエットが胸がすごい垂れてて

気になります💧

コメント

はなまるぴっぴ

私も全く同じことを考えていて悩んでました。産後F70でした。そう思って、ホールドある授乳ブラしたらそれはそれでやっぱり苦しかったり😰
たどり着いたのが、ここでも皆さんよく評価されてるUNIQLOのワイヤレスブラに変えたら本当によかったです。ホールド感あって苦しくないです✨
サイズが合えば洋服にも響かなくて、大きく見えずらかったように感じました。
授乳ブラではないので、カップをガバッと下げなきゃいけないですが、慣れたら下げる感じは授乳ブラと大差ないです。

  • S ❣️

    S ❣️

    コメントありがとうございます😊
    おっぱいの垂れ気になります💦
    ホールド感ないと不安ですよね!

    ワイヤレスブラの
    ノンワイヤーのタイプですか??
    カップをガバッと下げるんですね!
    気になります!!

    • 5月27日
  • はなまるぴっぴ

    はなまるぴっぴ

    これです✨ビューティーライトを私は使ってます!サイズは普通のLより、L+がちょうどよかったです。なので試着した方がいいかもしれません!!
    スイートマミーの授乳ブラも使ってましたが、めっちゃおっぱい大きく見えて、友達にもすごいねって言われたのでUNIQLOがおすすめです😂

    • 5月27日
  • S ❣️

    S ❣️

    そうなんですね✨
    ビューティーライトは
    ワイヤー入りですよね👍?
    授乳もしやすいですか✨??

    そうですね、行けたら行って
    試着してみたいと思います👍

    • 5月27日
雪印

私も胸が大きく垂れてるのが気になっていたのでワコールの2wayマミーブラを使っていました。値段は安くはないですが、良かったです😊ストラップオープン?がめんどくさかったのでそうでない方を買いました!圧迫感もなくずっとそればかり使ってました🙆‍♀️よくばり産後リボンブラというのもあってそちらの方がホールド力は高いそうです。試着は何着かするのをオススメします😃

  • S ❣️

    S ❣️

    ワコールさんのも人気ですよね✨
    そう、値段が少し高いのが
    ネックですが💧
    長く使えそうですもんね😊😊😊😊
    見てみます✨

    • 5月27日
ずにゃん

スウィートマミーの授乳ブラ、ノンワイヤーなのにホールド感あって授乳もしやすくてすごくよかったです✨
わたしもC70からF70になって楽なブラばかりつけてたらだんだん下がってきて卒乳後はふにゃふにゃしょんぼりおっぱいになってめちゃくちゃショック受けました😭
ワコールとかトリンプでマタニティワイヤー入りの授乳ブラもあるので、そういうのもいいと思います💓

  • S ❣️

    S ❣️

    スウィートマミーも良いんですね✨
    見てみます💓
    楽なブラばっかりじゃやっぱり
    ダメですよねー💦
    ワコールトリンプも見てみます✨

    • 5月27日
あや

私はそこまで大きく無いのですが、ユニクロのワイヤレスブラおすすめです!!
カップも簡単に下に下げて授乳もしやすいです☺️形もきれいにみえます!

  • S ❣️

    S ❣️

    ワイヤレスブラ気になってました🤔
    ノンワイヤータイプですか✨?
    今ユニクロ感謝祭で安いので
    購入検討してます!

    • 5月27日
  • あや

    あや

    これですー!!いいですよ!!
    使ってみてください😂💖

    • 5月27日
  • S ❣️

    S ❣️

    使ってみようかと思います😘
    ありがとうございます😊

    • 5月27日
はなまるぴっぴ

どっちもノンワイヤーですよ😊
ビューティーライトはホック付き、サイズ展開が多い。
ソフトはホック無しのサイズ展開は従来通りです🙆✨
授乳ブラってなんだったんだろうってくらい普通に授乳しやすいですよ😂

  • S ❣️

    S ❣️

    そうなんですか🤔✨
    サイズ確かに多かったです!
    店舗行けそうになくて
    ネットで買おうかと思うんですか
    普通のブラとのサイズ感
    そんなに変わらなかったですか💦?

    • 5月27日
  • はなまるぴっぴ

    はなまるぴっぴ

    子育てしてたらなかなか店舗は難しいですよね💦
    一応サイズ表記貼っておきますね!!
    普通のブラとサイズ感変わらないです😊

    • 5月27日
  • S ❣️

    S ❣️

    助かります〜💓
    ありがとうございます😊
    試しに買ってみます🤩🤩🤩

    • 5月27日