※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

生理が遅れててPMSの症状があるが、吐き気が加わりつわりか?生理予定日不明だが1週間前から症状。排卵痛から数日経過。

生理が遅れてて頭痛、肌荒れ、下腹部痛(鈍痛やチクチク)、便秘?ガスが溜まってる感じなどなどPMSみたいな感じだけどいつもと違う症状があったんですが今日吐き気がプラスされてつわりってこんなに早い段階からありましたっけ?(|||O⌓O;)
生理予定日ははっきり分からないんですが1週間前から今日って感じですヽ(*´∀`)ノ
排卵痛があった時から考えると生理予定日は何日かすぎてると思うんですが…

コメント

春が大好き♡

私も生理予定日あたりからつわり症状出た事ありました😊
予定日すぎているのであれば検査薬してみてはいかがですか?☺️💕

  • あゆ

    あゆ

    なかなか検査薬試す勇気が出なくて(T ^ T)笑
    真っ白だった時結構ショックなので(|||O⌓O;)

    • 5月27日
  • 春が大好き♡

    春が大好き♡

    わかります..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
    変な緊張しますよね😂
    頑張ってください( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

    • 5月27日