※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

BT9での薄さに不安。同じ経験者の状況や結果を知りたい。

本日BT9です。我慢できずフライングをしてしまいましたが、この薄さです。他の方のブログなどではBT9 はくっきり出ている気がして、余計不安になってしまいました。
フライングをした自分が悪いのですが。BT9 でこのくらいの薄さだった方、妊娠継続できたかやできなかったかなど教えていただけると有難いです。

コメント

いちご

薄くても線が出たので
妊娠してますよ!
おめでとうございます🎉

• みみ

みみ

ありがとうございます(*´-`)希望を捨てずにいようと思います。

• 5月27日
  • いちご

いちご

私もお酒飲みにいく前に
    今回そのくらいの薄さで
    フライングで妊娠継続してますので
    お身体大事にして自分を信じて不安も含め毎日楽しんでください!

• 5月27日
そん

BT9でそれくらいの陽性が出ました😆
翌日判定日でしたが、妊娠判定いただけてひとまず順調ですと言われましたよ😊

• みみ

みみ

本当ですか??同じBT9 でのご意見いただけて心強いです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )みなさんBT9 で結構濃い線なので落ち込んでいました。
    私は判定日が3日後なので、モヤモヤしています💦

• 5月27日
  • そん

そん

きっとだんだん濃くなると思いますよ😊✨
    おめでとうございます😌

• 5月27日
はな✿

陽性ですよ!おめでとうございます👶🎈㊗️

• みみ

みみ

ありがとうございます、まだまだ不安ですが希望を持とうと思います(*´-`)

• 5月27日
はるちゃん

間違いなく陽性反応ですね!
おめでとうございます!

• みみ

みみ

ありがとうございます、希望を持ってみようと思います(*´-`)

• 5月27日
りり

陽性ですね、妊娠、おめでとうございます🎉🎊
わたしも初めは薄くて徐々に濃くなって今も元気に妊娠継続中です。
初期は色々と心配になること多いですが、ドンと構えてお体無理なさらずに☺

• みみ

みみ

ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    妊娠14週なんですね♡羨ましいですー、私も後に続きたいです☆

• 5月27日
まみ

過去の投稿に失礼します。
その後いかがでしょうか?