※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット
ファッション・コスメ

皆さんは美容室いって、カラーカットする時事前にネットや、雑誌などで…

皆さんは美容室いって、カラーカットする時

事前にネットや、雑誌などでこの色、この髪型にしてほしい!というのを決めていきますか?

それとも、その場で全部相談ですか?
優柔不断なのでネットで探してますが😔色もどれが迷っちゃって

• ミーアキャット(2歳7ヶ月)

コメント

さち

さち

ホットペッパーで髪型検索して、スクショした写真を見せてます

• 5月27日
はる

はる

その場で相談します。優柔不断なので(笑)

• 5月27日
みー

みー

私は検索しまくって、理想の画像を見せてます!
カラーは大まかに〇〇系とだけ決めて美容師さんと相談する時もあります😊

• 5月27日
にこ☆

にこ☆

担当の方が既にいるのなら、その場で相談という形にしてましたが、基本ネットなどで候補はある程度絞ってました😅
私も来月1年ぶりに行くのでそろそろ調べようと思ってました😊笑
色、確かに悩みますよね💦

• 5月27日
なchan

なchan

暗め、明るめだけ決めて、あとは美容師さんにお任せしちゃいます(*´▽`*)

• 5月27日
ひなまま1024

ひなまま1024

その場で相談です。雑誌とかで頼むのは苦手です。こんな風にはなれないとか思ってしまう(笑)ちょっと短くとかで済ませちゃいます。

• 5月27日
ミーアキャット

ミーアキャット

まとめてですみません💦ありがとうございます😊!!!相談して決める方もいらっしゃいますね(*´-`)
初めていく美容室なので、色は相談してみようと思います(^ ^)

• 5月28日