※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

兵庫県の新温泉町周辺にキッズ用品を取り扱うお店はありますか?靴も欲しいです。

至急教えてください!(;゜0゜)
兵庫県の新温泉町周辺にキッズ用品を取り扱うお店ってありますか??
靴とか売ってる場所を探しています。
よろしくお願いします!!

コメント

にくじゅう

今付近にいますが、靴を売っているところはない気がしますー😭💦

• える

える

そうなんですねー!😂😂

• 5月27日
  • にくじゅう

にくじゅう

何センチくらいの靴をお探しか分かりませんが駅周辺に小さな靴屋さんがあったと思います!

• 5月27日
  • にくじゅう

にくじゅう

ごめんなさい!何駅か記載するのを忘れていました😂
    浜坂駅です🙌🏼

• 5月27日
  • える

える

ありがとうございます‼︎
    15センチぐらいなのでありますかね😂

• 5月27日
  • にくじゅう

にくじゅう

今お店に確認したところ、15cmの靴は置いているみたいです!でも、種類は沢山置いてませんとのことでした!
    浜坂の中井履物店で調べたら地図もあります😃💡もし良かったら参考にして下さいm(_ _)m

• 5月27日
  • える

える

返事が遅くなりました!わざわざ確認していただいてありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    今日はサイズの大きなくつをおじいちゃんが買ってきてくれたんですが、デカすぎたので笑、、明日行ってみます!
    本当にありがとうございます😆☀️

• 5月27日
ニコママ

なかなかないと思います。。豊岡へ出るかそのまま鳥取へ行くかくらいしか!クロックスとかなら、香住へ行けばバザールの並びにクロックス売ってありますよー!よしひさだかってお店で!

• える

える

ありがとうございます!おじいちゃんに買いに行ってもらいます!私はマラソン走るんですが、子どもの靴持って来るの忘れてしまって笑

• 5月27日