※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊活

排卵日後14日の仲良しで妊娠可能性は?生理予定日過ぎて陰性検査。遅れだけ?

排卵日が10日だとしたら、排卵日後になっちゃうんですが14日だけの仲良しで妊娠の可能性はありますか?( ´∵`)

23日が生理予定日で、まだきてません。25日に検査薬使ったときは陰性でした💧ただ遅れているだけですかね?😂

コメント

よし

排卵日後は厳しいと思います、、
しかも4日も過ぎていたら😂💦

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね!😂笑
    大人しく生理くるの待ちます(꒪ཀ꒪)笑

• 5月27日
  • よし

よし

もし排卵日にズレがあったらまだ着床してない時期なので検査薬で反応出ない可能性もあります。・゜・(ノД`)・゜・。

• 5月27日
  • ひーまま

ひーまま

なるほど🤔検査薬が反応するのは行為から3週間後とかですか??

でも産後生理がやっと始まって、1週間くらいは全然遅れたりするのでそろそろくるのかもしれないですが...🤣💦💦笑

• 5月27日
  • よし

よし

着床完了するまでに約2週間かかるので、
    フライングで早くてもそのくらいだと思いますが、個人差ありますよね💦

2人目希望ですか?(^_^)
    可能性あるかなぁって時中々生理こないとドキドキですよね😭(笑)

• 5月27日
  • ひーまま

ひーまま

なるほど!それがみなさんのよくおっしゃる所謂フライングの時期なんですね📝😲

今月からゆるく妊活始めようと思いまして、とりあえず旦那とタイミングがあった日に試みて見ましたが、ちょっと遅かったようですね🤣🤣( 笑 )

• 5月27日
  • よし

よし

少しのことで排卵日はズレがあるので、
    必ず10日の確信がないなら期待はしてもいいかなとは思いますよ🤣🌟

• 5月27日