※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠後の睡眠が不安定で、胎児の胎動が気になるです。肋骨が蹴られて微妙に痛いです。

夜眠りが浅くなったり、かと思えば死んだように10時間近く寝てたり。妊婦になってから睡眠の間隔が安定しなくなったなあ( ˙꒳​˙ )💭
そして最近は肋骨を蹴ってきて微妙に痛い!
これから先の胎動どうなることやら( ´• ̫ • ` )

コメント

くろーばー

私も今日は全然寝れません😭
2時間程お昼寝したのも悪かったのでしょうが…

ついでに1人目の時、臨月頃になるとずーっと肋骨を圧迫され、骨折してるんじゃないかと思う痛みが続いてました😭
足だと思う部分を押し下げるんですが、寝転ぶとまたぐいぐいと…
生まれてからもやたら足癖の悪い娘です🤣

• はる

はる

起きてるママさんが居て喜んじゃってる私がいます( ◜௰◝ )笑笑

決まって右肋骨ばかりが好きなようでよく蹴るんですけど、ほんと臨月頃ヒビ入りそうですよ😂

• 5月27日
ゆうな

私は9、10ヶ月の頃右脇腹を頻繁にグリンって足でなぞられる?ような胎動ありましたよ!
その度にヒィィィって悲鳴上げてました。笑
どんどん眠りも浅くなって毎日寝不足でしたが産んでしまった今、胎動が恋しくて仕方ないです😭
今にしてみると妊婦生活あっという間なので、胎動たくさん感じて楽しんでください❣️

• はる

はる

だんだんお腹の中は狭くなるのに動きは活発だから動く度に体に力が入ってる今日この頃です( ˙꒳​˙ )笑笑

今8ヶ月ですが、人生の中で1番時間の流れが早く感じます( '-' )!!

• 5月27日
ぴよまま

今まさに胎動が激しくて寝れない状態です😂なんとか寝ようと部屋を暗くして3時間くらい経過してますが、赤ちゃんは元気👶‼️

• はる

はる

もうお外が少し明るいですよね( ˙꒳​˙ )笑笑
    みーさんの赤ちゃんはきっと産まれてからもパワフルかもしれないですね😂💕

• 5月27日
  • ぴよまま

ぴよまま

ほんと、外がうっすら明るいですね😂
    引き続きタイミング見て寝れる時に寝ます!
    はるさんも睡眠不足で体調崩さないでくださいね♡

• 5月27日
nao

仲間がいて嬉しいです😆
私は今日は無事に寝れて今起きたんですが、今週はずっと夜寝れない日が続いて本当に身体が辛かったです〜😭
朝は逆に眠くなるんですが、夜寝れなくなるので我慢しても、夜は寝れないという…
赤ちゃんの胎動は激しく、元気でなによりですが😚💓💓

• はる

はる

朝眠いのに我慢しても夜寝れないってところめちゃくちゃ共感です( °-° )
    自分が妊婦前の体と違うんだとひしひしと感じております( ´• ̫ • ` )

• 5月27日