※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
妊娠・出産

診断結果に不安、早産や流産で死ぬかも。心配しすぎ?

切迫気味と診断されて
茶おりだったのに また赤くなってきた
もうやだ。。
心配しすぎなんじゃない?とか言われたけど これで早産か流産したら死んじゃうんだってば。。

コメント

まめ

私も切迫ぎみから、出血、切迫ぎみ~自宅安静~出血~入院でした。

動かないがいちばんです!
おトイレ、ごはん、あとは寝てるでいいとおもいます。
座ってるのもよくないのでよこになっててくださいね!

• みっ📛

みっ📛

ご飯だけ炊いておかず諦めました。。
    切迫気味でも血は出ますよね。。
    中期の血は大丈夫って書いてあるけどーって言われて
    いやいや頸管の距離短いから切迫気味って言われてるんでしょー。。ってなってます😭😭

• 5月27日
映海

心配ですよね
私も切迫流産と言われ、自宅安静なんですが、旦那さんがいまいちわかっておらず…

命がかかってることだから、もっと寄り添ってほしいですよね。

• みっ📛

みっ📛

大丈夫でしょ程度しか言われなくて、一応色々調べてくれてるみたいですが なんだかなーって感じです😭😭

• 5月27日
  • 映海

映海

調べてくれるならまだ優しいかもです✨
    私はこの間夜に出血と痛みがあって、病院に電話するのも迷ってたのでネットで調べたら、調べても何も解決しないから寝てろと怒られました…

それが彼なりの優しさなんでしょうけど、モヤモヤしますよね💧

• 5月27日
三児ママ

鮮血の出血ならすぐに、病院へ電話するべきだと思います!!といっても、私も同じような感じでここで質問し、とりあえず電話した方が!!という意見をいただき。電話したところ、やはり入院になりました。
頸管長も20mmなく、出血も落ち着いたりまた、でたり、を繰り返し切迫早産です。
とりあえず、電話してみてください!!!