※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が夜中にミルクを欲しがるようになり、寝つきが悪くなっています。同じ経験をした方いますか?

生後7ヶ月のむすこなんですが最近また夜中にミルクを飲むようになりました😭
こないだまでは、夜21時とかにミルクを飲んだら次の日の朝6時くらいまでぐっすり寝てくれていましたが、
ここ数日は夜は寝返りしたり布団から落ちてぐずったり泣いたりして、
夜中のこの時間~3時半に必ずミルクを飲まないと寝なくなりました😭

一生続く訳では無いとは分かりつつしんどいです😭
みなさんのお子さんこんなことありましたか?

コメント

ゆきママ❀

寝てる時に暑くて
喉が乾いちゃうとかですかね?🤔

うちの子はちょっと違うパターンでしたが、普段は朝まで寝てくれるのに
急に夜泣きをして酷い時だと1時間スパンとかで全く寝れない時もありました😅

ゆみ

うちもしばらくそんな時期がありましたが1週間くらいで戻りました!
夜中にお疲れ様です😭

ka☆

うちもまさに!同じです(>人<;)
寝返り防止クッションがあるからか、暑いのか、うっすら起き始めてギャン泣きします💦

今日は、ベッドサイドに置いているミルクセットを見ながら、泣いて手を伸ばしていました。
こんな意思表示するようになったんだなぁ、と感心しながらさっき飲ませました。
この前まで朝まで寝てたのに💦
寝てくれ〜(^_^;)