※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori *
雑談・つぶやき

もう少しで父の日ですが、皆さんはお父様に何をプレゼントする予定です…

もう少しで父の日ですが、皆さんはお父様に何をプレゼントする予定ですか??去年は普段着用に甚平をプレゼントしたのですが、毎年悩みます😅なにかヒントをください☆

コメント

父の日って難しいですよね(>_<) 義父はお酒が好きなので焼酎をあげてます😁 私の父はゴルフが好きなのでゴルフのボールとか手袋をあげてます。今年は変化球で2人とも珪藻土マットにしました!笑 父の日っぽさゼロですが😅

• kotori *

kotori *

やはり趣味に沿ったものがいいですよね🤔ただうちの父は趣味が釣りと朝野球くらいで…その辺全くわかりません😂💦

• 5月27日

退会ユーザー

釣りと野球はわからないですね(>_<) 母はすぐにプレゼント思いつくけど、父って難しいですよね😵笑

• 5月27日
  • kotori *

kotori *

難しいですよね〜💦ちなみに旦那様には何かプレゼントする予定ですか?☺️

• 5月27日

退会ユーザー

旦那にはしませんよ😅

• 5月27日

本を読むのでちょっと高級なしおりにしようかなと考えてます(笑)

• kotori *

kotori *

やはり皆さん趣味に沿ったものをプレゼントしていらっしゃるんですね🤔私ももう少し考えてみようと思います!ありがとうございました♪

• 5月27日
NA❣️

うちは、義父はコーヒーが好きなので、ここ何年かは決まってコーヒーの詰め合わせをあげてます☺️
私の父は、甘い物・特にアイスが好きなので(笑)、アイスの詰め合わせと栄養ドリンクとか、ケーキとか、お菓子あげてます😆
最初は、どちらも服とか靴下とかあげてたんですが、毎年選ぶのが大変なので、もう好きなものでいいや!って、毎年同じものになりました😂

• kotori *

kotori *

そうなんですよね💦服とか靴下だと毎年考えるのが大変ですしネタがなくなってきました😂(笑)コーヒーいいですね☕️検討してみます!!アドバイスありがとうございました♡

• 5月27日
幸せ家族

今年は実父にはマッサージチェア、義理父には旅行をプレゼントします☆

• kotori *

kotori *

すごいですね😳‼️私はもう少しお手軽なものを…(笑)ちなみに旦那様には何かプレゼントする予定ですか??

• 5月27日
  • 幸せ家族

幸せ家族

まだ赤ちゃんはお腹の中なので、夫には来年からを考えております✨

• 5月27日
みるくかかお

我が家は毎年、母の日父の日ともにビールです❤考えない(笑)

• kotori *

kotori *

ビールいいですね😊‼️うちも母は飲むのでそうしていました👏🏻父は全く飲まない人なので難しいです。。何か考えなきゃ💦(笑)

• 5月27日
こ。

入院して、病院食のおかげで痩せたので、スラックスみたいなお出かけ用ズボン👖を考えてます。
お店まで本人連れていって、お会計をこっち持ちで。

• kotori *

kotori *

それ良いですね🤔‼️うちの父は忙しくなかなか一緒に出掛けることができないので、買えるとしたらUNIQLOのステテコかな😅(笑)ちなみに旦那様には何かプレゼントする予定ですか??

• 5月27日
  • こ。

こ。

ユニクロのステテコもいいですよね😌
    我が家でも愛用中です(笑)

旦那には、どうしようかな…
    去年の父の日は仕事部屋の机と椅子を新調しましたが、去年今年と母の日何もなかったので😑(笑)

• 5月27日