※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

妊婦健診でつわりがひどくて点滴を打ち、症状が軽くなりました。次の日も吐かずに食べられるか心配です。同じ経験の方、コメントお願いします。

今日妊婦健診で、5wからつわりが酷く3キロ体重落ちていて、点滴を打つことになりました!打った直後はよく分からなかったのですが、なんだか夜食べても吐かないし今だったらなんでも食べれるんじゃない?!ってくらいな気持ちです😂笑 点滴打ってつわり 軽減した方そんなに長く軽減しないとは思うのですが、次の日しっかり食べて吐かなかったですか(>_<)?食べたいですが怖くて、、、同じような方いましたらコメントください🙇‍♀️💞

コメント

生キャラメル

点滴打つと、つわり楽になりますよ!
私は酷すぎて飲み物も受け付けないようになってしまい入院し
1日2回の点滴をしてもらっていたら
症状が軽減されました☺️

• ふう

ふう

こんなに楽になるのか!と感動してます😭✨またいつでも打ちに来てと言われているんですが、タイミングがわからずです😅

• 5月27日
natsu

点滴打ってすぐは食べられましたが、その次の食事は思いっきり吐きました!(笑)

• ふう

ふう

ほんとですか😫それ聞くと怖いです🤢

• 5月27日
サバ缶

点滴と点滴と同じ作用の薬・漢方薬の
服用してます😥💦
瞬間的には「つわり終わったわ!😄」と思えるんですけどまた吐きます。
でも、私の場合ですが1日の吐く回数はめっちゃ減りましたよ🌸

• ふう

ふう

やっぱり一時なんですね〜(>_<)💦今の所調子がいいので期待してます😂

• 5月27日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

横からすみません:;(∩︎´﹏`∩︎);:
    私もそうです!!
    1日10回くらい吐いてたのが
    点滴打ってからは吐かないか多くても2回になりました!
    ほんと楽になりますよね😊💕

• 5月27日
  • サバ缶

サバ缶

ですよね🌸
    私も10回くらい吐いてたのが2,3回に減りました!!😂
    早く安定期来てつわりから解放されたいです😥💦

• 5月27日
yumkamama

点滴すると脱水が改善されるのとビタミン補給されるので楽になります!!
脱水でも気持ち悪くなるので…
私はつわりが酷すぎて次の日から食事食べられず…結局3日後にはケトン+3で入院でした😅

• ふう

ふう

ほんとに楽になりました😭おしっこの量が異常に増えて全部流れちゃってるんじゃ?!と心配です笑
    私も+3で、点滴しましょうって感じでした(>_<)

• 5月27日
ゆゆ

私も悪阻のピークは6㎏痩せて水も飲めなくなり点滴打ちました😣すると夜には飲み物が少し飲めるようになり、次の日は食欲が出て結構食べれるようになり驚きました!それからは日に日に落ち着いてきています!点滴すごいですね😂
また吐くのがこわいので、食欲があっても
脂っこい物や刺激のあるものはさけて食べてますよ。

• ふう

ふう

6㎏😱きついですね(>_<)ママリですごい激減してる方々見て来たので、そーでも無いんだろうな、、と軽く見てました😂今すごく牛丼行けそうな気分ですが、明日はお茶漬けにしておきます😖

• 5月27日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

私も悪阻が酷く最終的に点滴を打ちました!その日から少しずつ食べれるようになり、それを機に悪阻はどこに行ったのやら‼️体調が良くなりました♡もっと早く点滴しておけば良かったと思いました(⁎˃ᴗ˂⁎)